コルテオ、見に行ってきました!!! | ジャングルのブログ

コルテオ、見に行ってきました!!!

名古屋公演、行ってきましたため息すごかったですキャー



ジャングルのブログ ジャングルのブログ


人間空中ブランコ(私が命名笑)と女の子のバルーンが印象的でしたつっ

男性は超マッチョ、女性は筋肉質なのにしなやかで、ステキでした目

あっという間の2時間でした音譜



ジャングルのブログ   ジャングルのブログ

そして、ランチビールビールですにこちゃん

  栄に行くとタイフェスティバルやっていて、タイビールとタイラーメンでカンパイしちゃいましたチョキ

けっこう好きな味かも~~~~あっぷ