五月晴れの京都

 








麗蘭にはちと爽やかすぎないか!?

 

年末に比べると薄着で荷物も少ないし

磔磔はこれからこの季節にやってほしいわーグラサン

 

年末以来の麗蘭爆笑




やっぱり自由度高いよねー

「もぅ1回」とか

「落としてー」って言うと

シュっとボリュームダウンして

また わーーっとボリュームアップ上矢印

 

熟練中の熟練な人達の演奏やもん

安定してるし 深いし 音がキレッキレ気づき

 

磔磔が50周年って

麗蘭が初めて演ったのは1991年でしょー

33年笑い

麗蘭も磔磔の歴史の半分以上やぁーーーんびっくり

最初のツアーから行ってる私も33年

やばっうずまき


一緒に歳取れてて良かったよ

今では椅子がある愛

 

公平さんの

Music lover が良かったぁーーー

チャボさんのギターが最高にカッコよくて

ソロの時より華やかーーー

チャボさんのギターってテクニックが

色々散りばめられてて

究極のギター小僧やわーダッシュ


で、公平さんの歌もいい感じで

ソロツアーが楽しみすぎるわーーーー爆笑

 

今 配信のアーカイブ見ながら書いてるから

色々昨日の夜のことが蘇るけど

やっぱ 現場の音の方がまとまって聞こえたけど

お客さんの声はよく拾えてるなぁー

 


今夜R&B

久しぶりに聞けて良かったぁー照れ

 

この曲とガラガラヘビとココナッツバターは

磔磔でぎゅーぎゅーな思いした事が

今となりゃーいい思い出やなぁ気づき

 

麗蘭では公平さんのギターが

たくさん登場するのも

醍醐味で


Watermelon manのガラナ

今夜R&Bのアポロニア

Musicのカメルーン

あーーーーー

こーいうの聴きたかったぁギター

 

帰りに友達が言ってたなぁ

公平さん 麗蘭の方がアクセル踏んでるよねー

わーーーかーーーーるーーーー飛び出すハート

 

はぁーー

来月のビルボードは行けないので

ひとまず 私の春の麗蘭はこれでおしまーい

 

会場内は撮影禁止だったので

公平さんがアップしてた

三浦さんの写真より





私も写ってるがな爆笑


また明日 アーカイブ見よーっと

 

ライブ前に

友達と東寺に行きましたっ



特別拝観で五重塔の中も入れて

カッコいい仏像たくさん見れて

暑かったけど いい1日でしたーーーーおねがい