なにーなにー何ーーーー⁉️

めっちゃカッコええんやけどーーーーラブ


セトリも変えてきたぁー


沖縄の夜は

あんたがいない夜

ルーズなリズムでスタートからの〜


Slider 

おかかえ


先週の野音のことがあるから

ほんまに始まるまで

不安があったけど


いやいや

そんな心配は

全く無用やったからーーー二重丸


昨日のハリーちゃん

不安要素なし気づき


というより 

今まで見たことないくらいの

ステージングで


声も出ててギターもリアクションも

最っ高気づき


この沖縄のライブ一つを

切り取って見ても

凄まじいライブなんやけど

先週の野音からのストーリーがあるから

会場中のリベンジ感が半端なくて

特にハリーは 

めっちゃ全力で歌い

ギターを弾いて

そのハリーの唄にまとわりつくような

公平さんの冴え渡るギターに

酔いしれたわぁー

泥酔ベロベロ状態酔っ払い


公平さんのソロパートにいたっては

毎度毎度センターに出て

さらにグイグイと

ステージギリギリまできて

全身全霊で弾いてるのが

こちらにも伝わってくるキラキラ


それが昨日はすごくて

私も勝手に体が反応して

踊りに踊ったわー爆笑


ハリーちゃん「沖縄だしやるかぁ~」

からのメンバー紹介も

ためにためる感じで

ズズなんか超カッコいい長めのドラム叩いて


公平さんのMC

「沖縄でも絶好調!!ハリーちゃん」


うんうん 

これが絶好調やんなーって

思ったわー


どの曲とっても めっちゃ丁寧かつ

演奏のクオリティが高い

メンバーみんなの高いスキルが

融合して大爆発やった炎


曲が進むにつれて上がっていく感じが

ヤバかった


曲が終わるたびに

かっこいいーーってつい声に出して

呟く人が周りにも続出で

いやぁーーーん

わかるーー爆笑


すれちがい

ハリーちゃんの声はのびのびーーーー

静けさを 

ギターの ジャンって

短いカッティングを入れてからの

す〜れ〜ちがい〜い〜は

かっこよすぎてため息がでたし


照明の赤にハリーちゃんが映えるーーー


そして

公平さんのギターって謳うんよなー🎸

めちゃくちゃセクシーで

痺れるーーって表現あるけど

ほんまに体に電気が走ったみたいになったからー



そして特筆すべきは

セトリが変わった気づき


これは野音からの切りかえをはかったのか

最初から決まってたのかはわからんけど


ジェームスのRock’On は野音で

めちゃくちゃ盛り上がったから

ただただ嬉しかったし

この曲の公平さんのワウが

超絶かっこええしなーキラキラ


ほんでカメレオンが終わって

ギター変えて

メンバーみんなが構えてるのに

しばし曲が始まらない


その時 ハリーちゃん


え?俺? 


みたいな感じで自分を指差してて

会場からも笑いがおこって

そこでマスターベーションがスタート!


ハリーちゃんの一挙手一投足がみんなを

幸せにしてくれるかんじ


Back To Back


公平さんのギターがヤバかった

かっこよすぎて

私 気絶しそうやったダッシュ


本編最後が

風の街


ひゃーーー

これ個人的には

大トリより

本編最後が大賛成パー

どうしても 

コロナ禍で 唯一1本だけした

JOY POPSの

渋谷LINE CUBEでの

ライブの最後に

ハリーちゃんが歌詞飛んじゃった

あれ思いだすんよなーもやもや


と言うことは

大トリはアレしかないでしょー


っとその前に 

好きやったカゲロウが消えた

カゲロウはカゲロウやったんかなガーン


でも私は 武道館で聴いたコレからの

大トリのアレはいい流れで


つくづくセトリってめっちゃ大事ーー気づき



沖縄は一般発売の最後の最後に

行こう‼️

って決めてチケット取ったので

かなり後ろやったけど

でも一つ前の列から段差ができてたので

めっちゃスコーンと見えて

公平さんがワウのペダル踏む足まで見えたぁー

サンキュー 段差ルンルン


ここの照明が明るくて鮮明でキレイ

なのでほんと後ろでもよく見えた

立川の時 ちょっと遠くて

しかも最近目が見えにくいから

この沖縄のために張り切って

メガネ作って

遠近両用とオペラグラスの二刀流!!

NHKも二刀流かなー?

明日発券やけど


沖縄のお客さんも

ええねんよーーーOK

開演前のアナウンスにまで 大拍手拍手

掛け声もなかなかのグッドタイミング

キャパ500くらいやから

他の会場の1/6


でもキャパの少なさなんて全然感じひん

熱い声援やったラブラブ


後半 公平さんの歌が終わったあとに

「4人ともありがとう」って声援に

拍手が上がって

なんかほっこりした

とにかく 沖縄のライブは

間違いなく過去一!!


野音からの流れがそうさせたかもしれんが

たった1週間で

こんなに立て直して

さらに高みに持っていくメンバー全員の

プロフェッショナルさ

熟練と経験値のなせる技なのか


感動しかないキラキラ


一体何が起こったん

って言うくらいの

4人が4人ともすごい気迫の演奏やったからね


ほんとに来て良かった 沖縄キラキラ


野音と沖縄

両方見れたことに感謝しかない照れ


残すところ

あと1本


スライダーズ史に残るような

そんなライブになる予感キラキラ