仕事早めに終わらせて

1本早いのに乗れたので

開演ギリギリは回避OK


安心して飲めるわー生ビール



関西はポカポカのすごい陽気で

半袖の人もチラホラ


東京は寒いとLINEがきたガーン


防寒グッズと雨具で

日帰りやのに1泊級の荷物ガーン


告知の時は

行かないつもりが

Special Gigってなったら

やっぱファンとしては

行かないわけいかないよねー照れ

行けて良かった飛び出すハート


快く代わりに仕事してくれてるスタッフに

感謝🙏


さぁーーー

セトリはどうなんかなー

ワクワクラブ


座席は可もなく不可もなくニヤリ


昨日、録画してた

WOWOWのエレカシの野音のライブで

予習してきたので

イメトレもバッチリ👍🏻


あとは

雨だけは回避でーーーーー☀️