数日前に公平さんとこのFCから

春のお便り届いたよー飛び出すハート




FC更新の特典キラキラ


毎年これが届くと春だわぁーガーベラって思う


今年で12枚目かぁー

Vol.12は配信用に作った曲集でした


確かにぃーーーーニヤリ


配信待ってる間も

公平サウンドやぁーーーールンルン

インストバージョンやぁキラキラ

ってワクワクしながら

始まるまでの時間も

楽しんでたわ気づき


これをCDにまとめて下さいって

言うてくれた人‼️

感謝🙏

私なんて ぼーーっと聴いてるだけで

公平さんにリクエストしよーなんて発想

なかったよなータラー


すごいわダッシュ

リクエストしてくれたそこの君!!

ありがとうやでラブラブ


しかも28分越えの 

超大作気づき


思い起こせばFC発足の頃は

ポーチやらピックやら

特に欲しいもんでもないものが

次々届いてたが

(スタッフさんすいませんアセアセ)


このオリジナル音源になってからは

更新が待ち遠しいルンルン


そんなこんなで

いよいよ明日やぁーーーーんラブラブ

野音


仕事柄 土曜日に休むのは

不可能と思われたが

なんとなくポチったら

やっぱ行く努力するよねーーー爆笑

仕事してから行くから

開演ギリギリ着予定やけど

行けるだけ幸せーーーールンルン

明日から

野音 沖縄 NHKホールと

怒涛のツアー後半戦やぁーーーーー


わーーーーい🙌🏻