FCから楽しいお便りキタァーーーールンルン


5月の麗蘭@磔磔

わーーーい飛び出すハート


そこらへんの数日

たまたまオランダから友達家族が来るから

休み取ってたんよねー照れ

ちょうど遊ぶ最終日やったから

早めに解散したら余裕で京都へ行けてしまうキラキラ

ラッキーすぎる


なので潔く

東京ビルボードは諦めようー

ってか 

まだ磔磔のチケットも当たってないけどアセアセ


そして

年末の麗蘭のCDもポチッダッシュ


そしてギターフィギュアもポチッダッシュ




第5弾‼️

値上がったよなー

たぶん🤔


このギターが私が最初に恋した

思い出のギターやわーラブ


てか 

夕方 接骨院でボーっと寝てたら

Apple Watchが

ブルブルして

何やら

「フィギュアがでるー」

って友人からのLINEやったんやけど


フィギュアって文字見たら

公平さんのフィギュアか???

って 人物しか思いつかなくて

それは いらんわーって一瞬なったけど

今どき フィギュアじゃなくて

アクスタじゃねー⁉️

とも思ったが


ギターやーーーーん爆笑

こりゃまた失礼致しましたゲラゲラ


ということで

まだまだ楽しい日々が続きます…