ライブから2日も経ってもたぁーーガーン


いつも遊んでる神戸に

スライダーズーーーーー爆笑

たぶん

今ツアー1番いい席であろうチケットを

手に 


来たぁ~爆笑

神戸国際会館!!




会場まわりは独特のスライダーズファンだらけで

いつも見る風景と違ってて

超 違和感!!


とりあえず開場したら

ガチャ並んでみたOK

念願の公平さんの白のSG引き当てるも

老眼激しくて細かいディテール見えなくて

友人に確認取るというアセアセ


公平さんのギターにアームって付いてた??

って聞くと

どこ見てるねんムカムカって

お叱りを受けたわーーー爆笑

なのでライブ中

しっかり確認したよーーーーOK


さてここのホールはかなり久しぶりで

音がめちゃめちゃええわぁーーーキラキラ

待ちきれない人たちが

SEに手拍子し始めて(笑)

その手拍子が響くんよー


そして いつも大阪のライブでは

変な声援や引いちゃう声がけが多くて

同じ関西人として毎度毎度

恥ずかしかったりするんやけど

神戸はちゃうかったわーー

品があるキラキラ

なので終始ライブに集中できて

これまた良かったぁ気づき


さてライブは

不安要素なしの

私史上 今年一でしたぁー二重丸


ハリーちゃんも声も良く出てて

公平さんは キレッキレのギターサウンドに

時々 タタタタターッとセンターまで

軽快に走って行って 

弾きまくるという🎸

ここは

蘭丸降臨ラブ


公平さんが蘭丸になって

蘭丸が公平さんに戻る

ツアーが進むにつれて

だんだん 蘭丸タイムが長くなってきたよー気づき

(注:あくまでも個人の見解です)


実はライブ前半はあまりにも公平さんが

近くて ポワーンラブラブラブ

ってなってて思考回路停止してました

何も覚えてないガーン

ソロなんてもっと近いのに

やっぱこんなおっきなホールでの

前の方って 全然違う感覚


立川よりもさらに

4人が輪になって演奏してて

お互いの音を確認しつつというか

調和してて

めっちゃバンド感出てきてるーー

豊洲の頃とは 一体感が全然違う

後から友達が言うてたんは

セッション形式だよねーって

なるほどーーーやわ照れ


なんせ

今のスライダーズ

すっごいええ!!


まず

キューーーンラブラブ

ってなったんは

ダンシングドールの公平さんの

ギターソロキラキラ

腰がうねるわーー


前の人が

スカイツリー並みに

スラッとされてて

こんなに前なのに

公平さんを見ると

ハリーが見えない

ハリーちゃんを見ると

公平さんが見えないってことで

ハリーちゃんのことは見てなかったが

ちょいちょい蘭丸側にも

きてくれて 

そん時 ハリーちゃんったら

杉良太郎ばりの

流し目で かっけーってキラキラ


そうそう ミッドナイトアワーが終わって

メンバー紹介前に

声援すごくて

ハリーちゃん みんなを制するように


Hey Hey上差し


ってーーーー

さいっ高にカッコよくておねがい


公平さんがソロのライブの時に

Hey Hey みんなーー

用意はいいかーーい♪

って アレと全然ちがうくて

ちょっとそれ思い出して苦笑したわ

なんか ハリーちゃんやとなんでも

スマートでカッコええよなぁー気づき


そしてそして

神戸のすれちがいは

完璧ーーーキラキラ


私は

す〜れ〜ち〜が〜いーーーー

の前の静寂が好きやねんよー❤️

神戸では

水を打ったような一瞬の静けさ

はぁーーー うっとりしたわ照れ


公平さんのワウも垣間見れたし

幸せラブラブ


その後のありったけコイン

またまた みんなが中心向いて演奏してて

感涙タラー

(注:実際には泣いておりません)

ハリーちゃんの

マイクを通さない 

生声!! Thank  you 

まで聞こえる

神席に感謝お願い


待ってましたの

So Heavy 

Back to Back 

Tokyo Junk のノリノリタイムは

蘭丸がグイグイ前に来てギターかき鳴らして

わたくしは


ギター🎸のシャワーの雫が

飛んできて

ハイ 昇天爆笑


立川では

曲名考えすぎてて

全然聴けてなかった

いつか見たかげろう

神戸では噛み締めて聞けた

あの頃は若かったから

Shining’ You

の方が断然好きやったけど


この年になると

かげろう めっちゃほっこりおねがい


これは是非とも

公平さんには黄色のカメルーンで

弾いて欲しい 熱望メラメラ

私のいっちゃん好きなギター🎸


余談ですが

この間 マンションをリフォームして 

うちのキッチンはカメルーン色です爆笑


そんなこんなの

神戸の夜は熱かったキラキラ






すごいね

これが鈴なりってことよね

これを全部4人で受け止めるキラキラ



この日は東京からの友人が

うちへお泊まりで

ブルースとか聴きながら

ライブさながら楽しい時間でした



3人公平ファンが集うと

ブルースタイムの後に

見たDVDは

99 1/2 爆笑


次は野音ーーーールンルン