2023年が終わるーーー


年末年始はベトナム🇻🇳のハノイへ

行く予定だったのが

訳あって急遽キャンセル


ということで

ただいま 紅白歌合戦を

見ながら2023年を振り返りー


NHKホールからの生中継キラキラ


春にはここで久しぶりに

スライダーズのライブかと思うと 

客席が映り込むたびに

なんだかソワソワするわ爆笑


今年はスライダーズ40周年yearで

ほんと色々あったなー

お金も飛んでったぁぁああ爆笑


1月にトリビュートアルバムの

発売の告知に始まって 

公平さんソロライブ後に発表された

武道館ライブの告知から色々駆け巡ったわー


豊洲と武道館で終わりかと思いきや

まさかの秋のツアーびっくり


夏には公平さんのソロも行けたし

ツアーもチケット争奪戦の中、

名古屋、東京、仙台、大阪と行けてラッキーやったし照れ


そして1年の締めくくりは

京都磔磔で麗蘭やったし


はぁーーーーラブ


ええ1年やったわーラブ


で、今度は春ツアーダッシュ


とりあえず 立川と神戸とNHKホールは

確保できた!!


物販も色々買ったなーーー爆笑


こいつが1番の大物だぁー



あと2時間半もしたら

新しい年 2024年


年々一年が早く感じるお年頃になってきたけど

また来年も

いっぱいライブ行けるといいなーおねがい


公平さん 

新年会でソロツアーの発表してくれないかなーお願い


チケットがあるって生きる活力よねー


では良いお年をーーーールンルン


来年も〜よろしく〜ルンルン 麗蘭風に爆笑