4年ぶりの年末の磔磔の麗蘭!!




指定席で着席したら


こんなことってあるーーー!?


私の席、磔磔名物の柱と

お見合い席ですーーーガーン




公平さんのマイクスタンドが全くの死角真顔


今日しか来れへんのにーーーえーん


ってなってたが

隣の人が

もう少しこっち来たら?

って

神の声ーーーーー笑い泣き


お陰で 首を右に90度

体幹使って丸椅子の半分に腰掛けたら

公平さんが見えるーーーおねがい


クリスマス🎄も過ぎても

全然年末感無かったけど


やっぱ私は麗蘭聞いて始めて

年末感出てくるーーーって思ったわ気づき


今年はSlidersイヤーやったから

今日のこの日まで

麗蘭の存在忘れてけど


ギタリスト土屋公平が

降臨したわーーーーキラキラキラキラキラキラ


ほんま!

もぅ2曲目の

ミッドナイトブギーで

公平さんのギターが炸裂やったから

私 そのギターソロに震えたわ笑い泣き


そして

公平さん 新しい曲作って来てて

スイカ🍉🍉🍉



曲はスーパーかっこええけど

スイカ男の歌やから🤣

内心、苦笑しながら聴いたけど


でも後で友達談によると

ほぼコピーらしい


でもギタリスト土屋公平とチャボの

凄まじいギターバトルやから

これぞ麗蘭!!

この数年、私はこれを求めてたんやーーー

って思った爆笑


今年のスライダーズでは

SG祭りの公平さんやったけど

麗蘭では 久々のカメルーンに

セミアコ 12弦 仏にアポロニアと

ギターのフルコース🎸🎸🎸


ミュージックでは

つま先から頭のテッペンまで

電気が走った爆笑


これやーん

これ!!



全く年末って感じがしない日々やったけど

公平さんの12弦ギターで

Hello goodbye 聴いたら

込み上げてきたわーーーー笑い泣き

泣きそうやった笑い泣き


ライブ後は

長年の友と飲み会🍻



今年を色々振り返り

楽し過ぎたぁ~飛び出すハート


そんなこんなで、ぎりぎりの最終の新幹線滝汗


明日、明後日行く人

ほんま羨ましい!


チャボさん 今日は練習ーーー

って言いながらも

めっちゃ 出し切ってましたーーー


今年1年を振り返りながら聴いた

麗蘭やった


みーーーんな元気で

こうやってライブしてもらって

聴きに行ける幸せラブラブ


ありがたいよねー


来年もよろしくぅーーールンルン


Love & peace ✌🏻