The Street Sliders 

日本武道館公演🇯🇵


嘘ちゃうよねーーー

幻ちゃうよねーーー

夢ちゃうよねーーー


22年半前

悲しくて 心が折れて

この先の人生を

楽しく生きていく自信も失くしてしまった

あの武道館びっくりマーク


今回は

ちょーーーー

Happyな気持ちで

帰って来たよーーー爆笑




見て 見てーーー音符


気持ちと同じで

晴天100点


朝からポスター欲しさに

タワレコの物販に並んで

並んでる間に

カメレオンが会場から聞こえてきて

早起きは三文の徳‼️


タワレコの後は

あらかじめネットで注文してた物販の

Narabazz(ナラバズ)に

なぜか並んで(笑)

物販ゲットお願い


一旦ホテルに荷物を置きに帰って

武道館へトンボ帰りしてからは

昔からのスラ友たちと

会場近くのカフェで

体力温存お茶


午後4時


朝と違って 人、人、人


みんな今までどこにおったんよーーチュー

ソロとかジョイポにも来てよー


あらためて 

ストリートスライダーズの偉大さを

目の当たりにしたわびっくりマーク




お花もたくさんで

スライダーズ祭りやーーキラキラ


そして

入場して上から会場を見て驚いた!!


うっすらスモークがかかってて

広い

デカい

荘厳な雰囲気キラキラ


やっぱ武道館て

神聖かつ伝統と歴史を感じる聖地やなキラキラ




アリーナ6列目公平サイド

神席 ありがとーキラキラ


いやー

6列目でもソロの時のライブハウスの

1番後ろくらいの距離やわー

恐るべし武道館


17時


360° 

14,000人のファンで

埋め尽くされてる景色は圧巻!!




豊洲の熱気もすごかったけど

人数が10倍以上なんで

メンバーが出てきた時の

ファンの声援が

地響きレベル


白い衣装が暗闇から見えて

私ったら

一瞬 公平さん

まさかの羽の衣装????

ってなったが

ハリーやった爆笑


さすがに羽はないわなー

見たい気持ちもあるけど

怖いもの見たさとも言う爆笑


ハリーちゃんが 白‼️

もし自分で選んだなら

神聖な気持ちや純粋とかスタートって

白色には意味があるよねー


さて

1曲目のチャンドラー

名前がなかなか出てこんかって

脳内ぐるぐるして始まった武道館ライブアセアセ


でも こんな大きい会場で

公平さんがギター弾いてて

それもスライダーズが聞けるなんて

何回も ジーーーーーンって

込み上げてきたわー笑い泣き


一曲 一曲

噛み締めながら聞いた


Baby Blue

ハリーちゃん 声も良く出てるー


Angel Duster 

は 公平さんとジェームスの

コーラスが入る完全バージョン

聞き慣れたあのAngel Duster 

に体がふわっとした


途中 数曲 

ハリーちゃんの声が出にくそうで

辛そうで 私がなぜかヒヤヒヤしたりしたけど

また復活してホッとした


次々と繰り広げられる

スライダーズナンバーに

私はシラフで酔ったわー照れ


ハリーちゃんが

新しい曲って言うたから

きゃー爆笑ってなったけど

ジョイポで出してた

曇った空に光放ち

に なーんやチューってなったけど

JOY-POPSで発表したあの時

みんなスライダーズっぽいって言うてたよねー

もしかして

この曲作ったときからスライダーズ意識してて

この日までのシナリオって

できてたんやろか!?


ジェームスの

Hello Old Friends

良かったよねー

メンバーが輪になって見えて

ほっこりした

ジェームスありがとうルンルン



So heavy  に Back to Back

は狂喜乱舞ラブラブ


風の街に生まれてで本編終了

ハリーちゃん 唄いきって

渋谷のリベンジやわーー爆笑



アメブロ長文書いてたら

時々消えてまうから

一旦アップしよー


続く……