マジかぁ~

もぅ明日から9月びっくり


夏が終わるぅぅうううえーん


そして

お盆休みの6日間は見事に

タラー 雨タラータラー


なんやねんえーん

って感じやったけど



そーれーでーもーーー


結構楽しんだ

小豆島旅行ルンルン








フェリーが揺れに揺れて

時々 どーーーーん!!


ってクジラと衝突したような

音と衝撃ガーン


でも 無事 なんとか

上陸キラキラキラキラキラキラ


雨も小雨になって…



オリーブ色のポストやら





魔女の宅急便ばりの風車とか




インスタスポット満載ルンルン


まぁ アラフィフ3人旅やし

インスタ映えもしないので滝汗


向かうは

お醤油屋さん爆笑


マルキン醤油!!




じゃじゃーーーん拍手


マルキン特製の醤油ソフトクリーム爆笑



これがなかなかええ塩梅ルンルンルンルン

甘すぎず爽やかな香りで

めちゃめちゃハマったから


翌日は

醤油みたらしソフトクリームに挑戦爆笑





また違うお味で…


ランチはひしお丼

これに小豆島特製の

オリーブオイル垂らして

食べたら…


絶品チョキ


オリーブオイル美味しすぎて買っちゃたわよー





そしてお泊まりは


ホテルAQUA


リゾートマンションをホテルに改築したみたいで

古い感じはするけど

景色最高爆笑



お風呂からも海が見えてのんびりーーおねがい






ディナーはお重がお部屋に運ばれてくるので

持ち込んだワインでゆっくり頂きお願い


雨だろーが

天気 悪かろーが


美味しいもんとお酒があれば


幸せーーーーハートハートハート