先日ブログを上げた1週間後にまた熱を出した息子くん。
そのときは中耳炎とのことでした。
さらに1週間後に経過確認して、耳きれいになったと言われて安心していた矢先、また昨日から熱出した!

身体がホカホカしてるなーと思ったら38度越え。
確かに私から離れようとしなかった…!
ごめんよー!なんでこんなにベタベタしたがるんだろうとか思ってしまっていた…。

ちょうど父が来てたんだけど御機嫌斜めで父も、息子の体調を気にしてすぐ帰宅。

祝日だったから休日診療に行ったのだけど、風邪と言われておわり。
ていうか、病院に行ったときに限って熱が下がるのなぜ笑い泣き

落ち着いたと思ったのに、夜になって初の39.2度という記録を叩き出した‼️

以前、念のため持っててとかかりつけの病院でもらってた坐薬デビューです。
坐薬入れたら変に薬が効いたみたいでめっちゃテンション上がるキョロキョロ
君熱あるんですよ。

今日もまだ微熱があって、かかりつけの病院はいっぱいだったので、別の病院に行ったらやっぱり風邪と診断されました。

4月からの疲れが今になって出てるのかしら?
暑い日が続くしね…。
なんだか7月はずっと体調崩してるような…。保育園もあんまり行けてないかもアセアセ

仕事があんまり来なくてちょっと悩んでたんだけど、息子の体調を考えると不幸中の幸いではありました

最近何度も病院に行ってるせいか、「病院は嫌なことされるところ」とインプットされてしまったらしい息子くん、どこの病院に行っても気配を察知して嫌がるようになつてしまいましたガーン

小児科ってどこも可愛いレイアウトにしてくれてるのに!

食欲がないせいでひたすらおっぱいおっぱいなんで、私も疲れてます。
今週末は旅行に行くつもりだったんだけど、大丈夫かなあ…。

早く良くなってちょうだい!