10枚目のアルバム「HEAVEN」 | シェリーのブログ☆

シェリーのブログ☆

のんびりマイペースで更新してます。
よろしくo(^o^)o







10枚目のアルバム
『HEAVEN』

ジャケット格好いいねピンクハート
紫?ワインレッド系なのかと
思いきや黒できたキラキラ
にしても
みんな格好良すぎでしょラブ

前に
デジタルにしようか
CD盤にしようか
悩んでるって
ユナクさんが言ってたけど
CDにしてくれて
ありがとうニコニコラブラブ

これは
複数枚あっても
飾っておくにはもってこいの
格好良さよキラキラ

だって…DASH!
複数枚買わせるために
CD盤のアルバムにしたんでしょグラサンw


レーベル会社の担当者が
ソンジェがタイプって
言ってただけあって
がっつりソンジェがセンターね笑

まぁそんな事関係なく
超新星のセンターは
ソンジェが一番しっくりくる指差し

10枚目のアルバム
「HEAVEN」
今回は数字が入らないのか…魂

ん…!?

HEAVEN右矢印天国右矢印テンごく

はっハッ
「10ごく」‼️

いやぁ~ひねったわねゲラゲラ笑い


そして
表記がSUPERNOVAよりも
超新星の方が大きい所が
特に気に入った爆笑ラブラブ

なんたって
15周年の大切な節目だもんね爆笑


さてさて
いろんなお知らせがあったから
頭を整理しますアセアセ


まず
身を切る思いで諦めた←大げさw
☆博の配信を申し込む
4,500円也

そして
ライブ当日
グッズ販売に並ぶ
一応選定してみたけど…💧
お値段はプライスレス滝汗汗

からの
お見送り会をハイタッチに変えるべく
アルバムを3枚予約と…チュー

今回はミニアルバムで
ちょっと不満だったんだけど
何枚も買うとなると
ミニアルバムでありがたいえーん

それになんたって




メンバー別ラブラブ



これは
マジで考えた人天才キラキラ

嬉しすぎるピンクハート

3枚で1万円也

で、
最後にミルキーの更新ねルンルン
6,820円也
↑しれっと値上がりしてない?
こんな高かったっけ?

メッセージ入りポストカードが
数に限りがあるから
1部でGETしときたいね指差し


えっえっ😱💥

グッズ並んで…
CD予約並んで…
ミルキー更新並んで…

これをライブ前に全部こなすの!?
体力かなりヤバいな…💧

ライブ中
立っていられるかな…絶望魂

次の日休みで良かった泣

本当に
ユナクさんを推し続けるには
お金も必要だけど
体力も必要なのね…チーン

おばちゃん頑張るわグー


それにしても
合計額よ…💧

数字にして書き出しちゃダメね真顔もやもや



会場で予約したのは
ハイタッチ会分なので
その他の特典はありません
みたいな注意書きがあったから
おそらく11月にリリイベがあって
握手会とかあるのかな??

で、新たにまた同じアルバムを
買わなければいけないと…💧


恐るべし15周年ピリピリ


今回は
席がねぇぼけーDASH!

1部はまぁましだけど
2部は…泣

それでも楽しみな事には
変わりがない爆笑

体力だけが心配だけど
楽しんできま~すピンクハート


じゃまたねバイバイ