PB7『Comma&Period』行って来たよ~ | シェリーのブログ☆

シェリーのブログ☆

のんびりマイペースで更新してます。
よろしくo(^o^)o




行って来ました浅草花劇場ガーベラ

浅草に1人で行くのは
初めてだったので
余裕を持って出掛けたから
11時半に到着ニコニコ

グッズは買わないと決めてたけど
あれば欲しいと思ってたこれ下差し


すでにユナクさんだけ
売り切れえーん



これも可愛いなって思ったけど
グッズの列に並んじゃうと
サイン&握手券の誘惑に
負けそうになるので
潔く諦めましたてへぺろ
↑めっちゃギリギリまで悩んだけど…(笑)


今回は特典が着いてたので
スタッフがチケットを見ながら
入場時に特典の数を叫ぶのよピリピリ


でも私は特典なしのチケット汗

「ゼロで~す」
叫ばれたね~💦

そそくさと入場したわよ笑い泣き
もちろん2部もw


1部は前方の席で
2部は後方の席で
PB7枠の方が良い席だったね口笛

でも狭い会場だから
後方でも良く見えたラブラブ
むしろダンスは後方の方が
全体的に見れて良かったかもニコニコ

ユナクさんいわく
浅草花劇場は
東京ドームダイバーシティを
3分の1にぎゅっとした感じで
雰囲気が凄くいい
との事!

1部は満員合格
やっぱりミルキーが多いチュー
半分は赤のペンライトw
だからか
ユナクさんは嬉しそうに
上も後ろも
満遍なく見てくれてたよピンクハート
それにしても
可愛らしい若い子達がいる光景が
なんか不思議だった泣き笑い

さてさて肝心のライブですが…
前置きが長いわ(笑)

感想は1部と2部が
ごっちゃですのであしからず…💧

まずPB7のダンス曲からスタートキラキラ

カッコいいハート
もうね
ユナクさんが踊ってるだけで
カッコいいハートハートハート

ヒョンス振り付けだから
ダンスが激しくて若い爆笑
こんな若々しいダンスを
完璧に踊る40代ニヤリ
最高です!!

テフンのダンス曲もイイルンルン
椅子に座って手をブラブラさせて
「なんちゃらかんちゃらばーれー音符
ってトコ(笑)
わかる人いるかなぁダッシュ
めっちゃカッコいいのよラブ

MCで
テフンとヒョンスは
半年ぶりの日本で嬉しいと…

ユナクさんは
1ヶ月ぶりの日本で
また来月もあるんですけどってウシシ

そして
コントのような寸劇
これがシラケる事なく面白かった笑い泣き
何処までが台本で
何処までがアドリブなのか
わからないけど
ユナクさんが途中で
ふざけ始めたコゴンに
アドリブが多すぎるって言ってたw

でもソンジェよりはマシってゲラゲラ笑い
ソンジェは
もうそうなったら止められない
ソンジェは自由人だから
なんたってAB型だからってw
7月15日が怖いとも言ってた😁
こっちは楽しみ~♥️



ユナクさんとテフンの
ふざけたBTS
「配信ないから大丈夫」
「アーミーがいるかも知れないけど…」
ってユナクさんは言ってたけど
テフンは
とりあえず頭下げて謝ってた(笑)

ユナクさんは
DA PUMPのUSAもノリノリ笑

「超新流星」と紹介して
テフンと「流星」を熱唱ルンルン

そんなふざけた流れなのに
完ぺきで素敵だったよ照れ

コゴン&ヒョンスペアも
可愛かったよ✨✨
↑感想が雑でスマンね

2050年だったり
ユナクさんとテフンが日本人で
ユナクさんは一番年下という
謎の設定…笑い泣き

年下設定だったからか
コゴンが
「なっユナク」って
呼び捨てにし始めて
それがエスカレートして
ヒョンスまで呼び捨てゲラゲラ笑い

なんかムカつくなぁ😠💢
ムカつくって
最終的に2人の首しめてた昇天

でも2人とも
めっちゃ嬉しそうだったけどね爆笑

設定が
日本のトップアイドルって事で
街中の看板に自分の画像を合成してて
細かいところまでこだわってた爆笑
そんな事しなくても




こんな時もあったんだから
これを使えば良かったのにwww
いやぁ懐かしいね泣き笑い



で、なんだかんだあって
↑雑www
4人でPB7だぁ~ってなる
なが~~い寸劇笑

あれ!?
公式ではユナクさん演出の
ミュージカルって言ってなかった??

途中歌ってはいたけど
ミュージカルと言うよりコント
まぁこれはこれで
面白かったからいいけどさ爆笑


東方神起とか嵐とか
歌ってくれたけど

私的にはね
お馴染みのサングラス🕶️かけての
ブルーノ・マーズも良かったけど
お初の
エクザイルとビックバンよウシシ

もうキレキレのダンスが
鼻血出そうな位カッコ良かったラブキューン

特にビックバンラブラブ
今ではYouTubeで本家見て
脳内ユナクさんに変換しちゃってる爆笑
もちろん歌い終わりのの
ゼーゼーはぁはぁあせる
脳内消去よゲラゲラ気づき

配信あったら良かったのになぁ悲しい
あんなにカッコよかったのに
1日限りなんて…💧

2部では
ヒョンスのHappy Birthdayを
サプライズでお祝い🎁🎂

ファンからの
BIRTHDAYソングは初めてらしく
かなり感動してたよピンクハート

ちなみにユナクさんからの
プレゼントは
一蘭のインスタントラーメン🍜w

箱が重かったから
期待したヒョンスはガッカリ😞💨

ユナクさん
「それでも千円はするんだぞ」
(笑)

最後は定番の
サンタモニカと
シャイニングスターで
大盛り上がりラブラブラブラブ

ミルキーが多いから
掛け声もペンライト動作も完ぺきキラキラ
最高に盛り上がったよ指差し

アンコールは
「未来」

新しいお知らせがあるかと
思ったんだけど

テフンは
アーティストとして作曲頑張って
ソロアルバムを出したいと
ユナクさんの前で言ったから
ユナクさんも
「ソロアルバムを出したいのね」って
「頑張ってね」って言ってたから
実現するかもねニコニコ

コゴンとヒョンスも
はっきりした予定は無く
今はYouTube用の撮影を
頑張ってるらしい爆笑


あっハッ

『YoonHak YouTube』
始まるってよ!!

断固やらないって決めてたけど
このご時世なので
やる事になりましたってニコニコ

出演は
コゴン、ヒョンス、ユナクさんで

コゴンはカバー曲をPV風に
ヒョンスはダンスを
ユナクさんは美容とモッパンナイフとフォーク
どうやらちゃんとした
撮影クルーで撮ってるらしいから
クオリティが良さげだよねイエローハーツ

何気に美容が一番楽しみですラブラブ


最後の挨拶は
スパノバではあり得ない程
3人あっさりで
ユナクさん
ちょっと戸惑ってた(笑)

ユナクさん
これが終わったらソンジェと
来月の練習をしなきゃって

でも…💧
ソンジェは
練習しても練習通りにやらないから
意味ないんだけどね~もやもや
ですって笑ううさぎ

3人とのライブは
昔に戻ったみたいで楽しい
ありがとうって
3人にお礼を言うユナクさん

すかさず
いえいえこちらこそ的な感じで
お辞儀するテフン
礼儀正しいなぁ~ニコニコ

こんな格好いいダンスが見れるのは
今となってはPB7だけだからね
私からも3人に感謝だよピンクハート



で、終了したとたんに
特典会に参加しない人達は
さっさと会場から
追い出されましたとさ~絶望



星終わり星




最後に…
隣の席のヒョンスペンさん

やっと会えたヒョンスを見て
涙を流してた悲しい
もうすぐ兵役なのに
次の予定も無いし切ないね…💧


そんな姿を見て
毎月のようにユナクさんに
会えてる私達ユナペンは
本当に幸せなんだなって
つくづく感じたし
会える事を当たり前にしては
ダメなんだと
ユナクさんが頑張ってくれてる
おかげなんだと
改めてユナクさんに感謝照れ
そんな事を思いながら
握手したかったなぁと
後ろ髪引かれながら帰りました(笑)



名残惜しいから



ユナクさんが食べたメロンパン
食べてやったぜウシシ




浅草も満喫出来たし
楽しかったよ~♥️




じゃまたねバイバイ