PDなのにアイドルなユナクさん | シェリーのブログ☆

シェリーのブログ☆

のんびりマイペースで更新してます。
よろしくo(^o^)o









同じタイミングだけど
違った画像なのが神キラキラ

たぶん
ユナクさんは
言われるがままな気がするけど…泣き笑い

ユナクさんは
この画像でこのタイミングで
ストーリーに上げて下さいね指差し
って
ヒョンスあたりに
言われてそうウシシw



個人のインスタや
PB7のサイト内で
ブログや動画が
公開されてるけど



ユナクさん
足なげーなニコニコ


ムッチムチな二の腕酔っ払い


若い子に混じっても
可愛いのぅラブラブ



この
めっちゃ若々しいユナクさんの
完成形は
QRコード付きのなんちゃらを
買わなきゃ見れないって事なのかなガーン


でもさ~


これが控えてるからねぇダッシュ

当選してないけど…もやもや


それにしてもさ
320キャパで二次先行で
完売しないって
普通にやばくない!?


ミルキー枠は
1部は完売してたけど
2部はまだ残ってたガーン

PB7枠は
どちらもまだ残ってたえーん


もったいつけないで
どんどんYouTubeを
公開しなさいよ!!

配信もないし
何処でどうやって
ファンを増やすのさピリピリ

イケメンで
実力もあるのに
本当に勿体ないぶー

人気が出る頃には
兵役になっちゃうぞガーンガーン


まぁ私は
ユナクさんとセットじゃなければ
会いに行く事はないけども
陰ながら応援しますよ爆笑

PB7で
若い子達と一緒だと
まだまだ
ダンスしてくれるから
ありがたい爆笑

20代の若者達よ
さんきゅ❤


今回は
1部はPB7枠で
2部はミルキー枠で
チケットを取りましたルンルン

さてさて
どっちがどのような席に
なりますかね??
楽しみ~♥️




ボス感が
半端ないけどステキングラブラブ


いよいよD-10キラキラ




こっちにかなりの割合で
気持ちを持ってかれてるけど
久しぶりのPB7だから
楽しまなきゃね爆笑


じゃまたねバイバイ