premium liveのリクエストしてみたよ! | シェリーのブログ☆

シェリーのブログ☆

のんびりマイペースで更新してます。
よろしくo(^o^)o



1周年のお祝いをしてくれた堂珍さんニコニコ

すっかり仲良しねスター

二人とも可愛いね❤️

40を越えた人達が可愛いって(笑)
どんな世界よゲラゲラ笑い




このポーズで思い出す映画思い出したOK
ジョン・トラボルタの
「サタデーナイトフィーバー」だぁ←古っあせる
あぁ~スッキリしたウシシ



さてさて
Premium liveのリクエストした??

ユナクさんのソロの時は
オールジャンル好きな曲を
選んで下さいな~だったけどルンルン

今回は
超新星、double ace
お互いのソロからって事で
悩んだわよショックもやもや

いつも
料理する時も掃除する時も
ずっと彼らの曲を聞いてるけど
改めて選ぶとなると
意外と曲名が出てこないのよね~💦
↑えっ⁉️私がアホなだけ?

何回もリクエスト出来るようなので
とりあえず

超新星から
『Forever』
これはダンスがとにかく好きピンクハート
ぜひともスタンドマイクでお願いしたいニヤリ

double aceから
『Sorry』
この曲
ゆる~い感じのダンスがセクシーで好きピンクハート

それと
『The Answer』
この曲はとにかく歌詞が好きピンクハート
ミルキーの為に作ったとか言ってたよね指差し
「信じているよ~信じていいよ~…音符
うんうん
ずっと一緒だよね照れ


突然だけど
今日、私は誕生日なので
メンバーからお祝いメールがきまして
ユナクさんのメッセージが

「いつも隣にいてくれてありがとう♥️」

感動おねがいキューン

このメッセージ見て
「The Answer」を思い出したって話です笑


ちなみに
PB7からもお祝いメールがきてビックリびっくり
すっかり忘れてたけど…私
PBEEでもあるんだった爆笑気づき

文章だけみたら
PB7の方のユナクさんのメッセージが
やけにシンプルであっさりしてるなぁって
少しガッカリだったんだけど
直筆の方を見たら
がっつりイラストで書かれててポーン
なんだかほっこりして
顔がゆるんじゃったよねウシシ


話がそれた……(笑)


あとユナクさんのソロから
『BLUE』
聴くだけで元気になれる大好きな曲ピンクハート


でも…この曲
歌うの大変なんだってユナクさんが言ってたあせる
一曲歌うと凄く疲れるって汗
↑自分で作ったくせにねwww


今のところ
この4曲をリクエストしたよキラキラ

ソンジェのソロ曲は
ソンジェペンに任せます!!
↑曲を知らない訳じゃないわよ滝汗
聴けばわかる…たぶん…きっと…




楽しんでリクエスト曲を探したけど
当選しなきゃ意味がない笑い泣き

当選発表前に
リクエスト募集したって事は
配信があるのかな??

今度はアーカイブ付きで
頼むよ~チュー


当選したら
もうちょっとリクエストしてみようかな笑




じゃまたねバイバイ