『ROUTE1202』行って来たよ~! | シェリーのブログ☆

シェリーのブログ☆

のんびりマイペースで更新してます。
よろしくo(^o^)o



お誕生日
おめでとう🎊


一緒にお祝い出来た事
凄く凄く幸せですピンクハート



1日遅れてますが…💧
疲れきって帰宅からの津波注意報で
ブログどころではなかったのよ😢



こうゆうの
嬉しいだろうなぁ指差し

参加してない私まで
幸せな気分になる爆笑
↑なら金出せって話だけど(笑)

広告とか
渋谷ビジョンとか
ユナクさんには
伝わってるのかね??

伝わるといいね👍️


行きの新幹線
自由席が激混みで座れなくて…💧
急遽帰りの新幹線は指定席を取ったのに
遅延ってどうゆう事不安ガーン

指定席は値上がりしたから
めったに使わないのに……えーん

て、事で
新幹線のホームで余韻に浸っておりますぶー




さてさてライブはですね
いつも同じ感想になっちゃうんたけど
楽しかったぁ♥️

本当にいつもだけど
今回も
ビジュアル神キラキラ

黒スーツ最高でございますニコニコキューン
確かに歌舞伎町にいそうだけどね(笑)



配信あったから内容はわかるよね!?
安定のレポ出来ないヤツですまんね泣


この前のPB7のライブも
凄く楽しかったんだけど……


楽しさがね
ぜんぜん違うのよ爆笑


ユナクさんて
盛り上げ方もトークも上手いよねニコニコ飛び出すハート

いつも思うんだけどユナクさんて
クラッシュオンピンクだと
本当に自由だし
のびのびしてるよねニヤリ

そんで
クラッシュオンピンクも
本気で笑ってて楽しそうだし
バックバンドが
こんなに存在感があるのって
他では無いでしょウシシ





この人達
毎回写真とるね爆笑
そんで変顔も鉄板ネタですわな笑い泣き

ヒデヒロさんはいつも激しいけど
今回はたつやくんも
激しくノリノリでしたよ~😁✨✨


ユナクさんのソロライブって
曲よりもトークの方が印象に残るんだけど
今回もいっぱい話してくれて嬉しかった照れ
やっぱり
メンバーとのエピソードが1番楽しいよねラブラブ



この時
シャンパン2本シャンパンシャンパンワイン3本シャンパンシャンパンシャンパン

10回位ハグをして
最終的に2人で泣いたって

どんな状況よゲラゲラ笑い

ユナクさんは今ソンジェに
インスタライブ禁止令を出してるとの事

「ほら…最近ね……ちょっとね…あせる
って言葉を濁してたけど
ミルキーさん達はみんな解ってたよね指差し
↑号泣してたもんね汗
ちゃんとソンジェの事を見守ってる感じが
リーダーというよりは
お兄ちゃんだなぁって思ったね照れ

やっぱり私の推しは尊いキラキラ



それにしてもユナクさん
仲良しエピソード中
さらっと言ったけども……

ゴニルはオールヌードで踊ってたってポーン気づき
↑男同士ならアリなの??

あっでも
うちの長男も真っ裸で
マツケンサンバ踊ってたなぁルンルン
幼稚園の時だけど……泣き笑いw

あと
打ち合わせ中にグァンスの太ももを
ずっと擦ってたってあんぐり

止めてって
言えなかったグァンスが想像出来るよね爆笑

仲良しなのに
グァンスとゴニルとプライベートで
ハグしてないなぁって言ってたけど……

いや
それが普通だからぁおーっ!気づき


1時間位トークだけを
ずっと聞いていたいわ爆笑
いつか
トークショーやってくれないかな


ユナクさんが編集した
1日密着映像
可愛かったよねラブラブ


最後はテンション爆上がりで
盛り上がって超絶楽しかった!!
やっぱりライブはこうでなくちゃねニヤリ

ダブルアンコールにも応えてくれて
もう神としか言いようがない笑
↑「もう一回」コール嬉しそうだったね☺️


ROUTE 1202
本当に楽しかったハート


アーカイブ買っちゃったから
あと1週間楽しみますニコニコ


さてさて
今日はオンラインサイン会ですよ飛び出すハート

いっぱい楽しませてくれて
ユナペンは幸せ者ですクローバー
ありがとうピンクハート



じゃまたねバイバイ