嬉しいお知らせ♥️ | シェリーのブログ☆

シェリーのブログ☆

のんびりマイペースで更新してます。
よろしくo(^o^)o




こんな素敵なユナクさんが
月曜日にお知らせがあるなんて
言うもんだから


「どうせ旅行でしょチーン」って
思いながらも



ソワソワ
ソワソワ
ソワソワデレデレ



仕事しながら
何度スマホを手に取ったかわからんよ指差し



周りの人達は
私が野球好きだから
キューバ🇨🇺vsアメリカ🇺🇸を
気にしてると思ってたらしいゲラゲラ笑い
↑多少は気にしてたけど…



やっと来たお知らせがこれ


うほほ~ピンクハートピンクハートピンクハート

LIVEじゃん飛び出すハート


なんだか難しい説明があったけど
私としては
どんな形でもいいから
ユナクさんの歌声が聴きたいのよ✨


ちなみに
試飲とかあるらしいけど
日本酒もワインも飲めませ~ん…💧




40代になり
今までとはちょっと活動も違ってきて


スパノバよりも
Double Aceよりも
ソロが増えて
寂しい気持ちもあるけど


それでも
歌い続けてくれる事に感謝です照れ




米米CLUBの金子さん

米米CLUB好きだったのに
ぜんぜん思いだせない…もやもや


米米CLUBと言えば
高校の合唱コンクールで
『浪漫飛行』を歌った記憶←古っ💦

カールスモーキー石井さん
好きだったなぁ♥️





今回のお高~いチケットには
特典が付いてるそうですよ~😁✨✨
↑さすがに高過ぎって思ったのかしら(笑)





ビミョーに下手で
逆に可愛いラブラブ





それにしてもさ…
キャパ300って悲しい

もうその位
小さな会場じゃないと
チケット売れなくなったのかねタラー

私としては
小さい方が近くで見れるからいいんだけどね☺️


でも
今回は配信は無いそうだから
無理して来てくれる
Milkyさんがいるかもねニコニコ
土日だしキラキラ



えっ気づきって事は
久々に←コラ😅💢
落選って事もあるのかしら滝汗


全公演行きたいけど
チケット代が……💧

次男の大学進学で相当使ったからなぁ絶望

悩めるわくるくる


でも
お金💰️はかかるけど
推し活はやめられない笑笑



突然だけど
この娘の反応がうちの長男みたいで
面白い笑い泣き



子供達が成長して手が離れたし
私にとって
推し活はもはや生きる理由ニコニコ






いつまでも
歌い続けてねハート


それにしても
40代になったら
色気が増し増しなんですけど

もうどうしましょうちゅー←何が?




さて
申し込みは明日から
どうせ旅行には行けないから
こっちに
お金をつぎ込もうかね笑
↑後から後悔するけど反省しないヤツ






じゃまたねバイバイ