2023年始まりました‼️ | シェリーのブログ☆

シェリーのブログ☆

のんびりマイペースで更新してます。
よろしくo(^o^)o





明けまして
おめでとうございます‼️


年末に大掃除して
その後は
まったりゆったりの正月です口笛



年越しはソンジェとピンクハート
可愛い❤️




うちの家族
正月だと言うのに
本当に集まらん…💧


すでに仕事が始まってる旦那と
明日からテストの次男
↑て事は弁当ですよね💧


「休み取ったよ~👍️」と長男
今年の正月こそ
会えると思ったのに…


担当患者がコロナ陽性になり
濃厚接触者で自宅待機とな…ガーン真顔ガーン


まぁ
そんなもんですわ…泣き笑い



両家の新年のご挨拶も
そうそうに済ませ
↑旦那も息子も1人居なくては話が続かん…(笑)

「5.1」のアーカイブと
韓ドラ三昧照れ


あっ❗
GYAOでゴニルの短編ドラマやってるよ指差し

俳優ゴニルが面白いニコニコ
役名がソンジェって笑笑


いや
面白いって言ったら失礼か…笑



さてさて
今年の抱負は…

『更年期に負けるな!!
⭐くん達見て
女性ホルモン出しまくるぞ』



実際にはまだ
更年期ではないけども

更年期になってたまるかって言う
気合いですウシシ






こんな
可愛いユナクさん見てれば
女性ホルモンが減るはずがないゲラゲラ笑い


てか
まだKANGOLのコラボ見て
悩んでるヤツ笑い泣き
↑色が可愛くて決まらないのよ…💧



見てるだけじゃ足りないから
頑張って
会いに行かなきゃねラブラブ




そうそう
去年の抱負は

「推し活貯金頑張るぞ」
だったかなうーん


100円以上のコイン貯金を
毎日欠かさずやって


なんと
80000円!!

凄くない??



でもぉ~魂
年末の振り返りを見ればわかるように


8万円以上
余裕で使ってるよね絶望


まぁ
過ぎた事は気にするなてへぺろ


今年もコイン貯金は
引き続き頑張ろうグー



だんだんと
5人に会える機会が減ってきたけど

今年こそは
5人の超新星に会いたいねキラキラ


推しは推せる時に推せ!!
の精神で今年も楽しみます爆笑



こんなブログですが
今年もよろしくお願いいたしますラブラブ



じゃまたねバイバイ