M☆Mビジュアル最強説 | シェリーのブログ☆

シェリーのブログ☆

のんびりマイペースで更新してます。
よろしくo(^o^)o


M☆MのDVD見て
思い出したびっくりマーク

この時少しだけ
コロナが収まってて
やっとやっと会えて
本当に嬉しくて
声が出せなくても
会場が静まりかえってても
二人の歌声に
感動しまくりだった事照れ


コロナが
怖くてと言うより
自分の欲に負けて
遊びに行ったのに
コロナになって
会社に迷惑かけたらどうしよう😖って
怖くて…💦

両部行ったのに
飲まず食わずで
一度もマスク取らなかったんだゲッソリ

今思えば
昼も夜も食べずに
よく耐えたわゲラゲラ笑笑





この時より
1年後の二人は
それはそれは色気が凄くて
セクシーだったなぁ目がハート

ユナクさんの
サングラス🕶️
太めのチェーンネックレス
揺れるピアスは
もう反則級ラブ

そんで
ユナクさんコーラスの
「むかしむかしのはなし」
めっちゃ感動して鳥肌おねがい


ソンジェの歌声って
本当に心地よいよねキラキラ

何より
二人とも
歌が上手すぎラブラブ

ずっと聴いてられるハートハートハート


このDVD
何度も何度も
見てはうっとりしてる私は
マジで危ない奴かしら…💧


なんで
年を取る度に
美しくなるのだろうお願い


billboardの時に
どんどん減ってくオレのファン
なんて自虐的な事言ってたけど

こんな素敵な人から
どうして離れられるのかね??

私はまだまだ
無理だなぁ~ダッシュ


だから

今月もユナク費が
ハンパないぜぇ~ガーン真顔ガーン






うおっハッ
40にして写真付きのペンライト気づき

好みの問題だと思うけど
私は…ちょっと…
これはいいかなと…💧



billboardの時のが可愛かったから
もうちょっと使いたいだけ(笑)


と言うのは言い訳で


さすがに
金欠です絶望魂



なんたって

ミュージカルも←S席2公演 
3940ライブも

当選しちゃたからラブラブ


エヘヘ…てへぺろ


嬉しいけど
ヤバいねピリピリ



まっ

なんとかなるしょ爆笑


仕事頑張ります笑い泣き



実は…今
M☆M
見ながらブログ書いてます指差し


見てる方が多いから
日付が変わってしまった泣き笑い


はぁ💨
キラキラ✨衣装
格好いいなぁピンクハート


仕事頑張らなきゃだから
早く寝なきゃなのにね…もやもや



じゃまたねバイバイ