日曜はカラフルで生存確認! | シェリーのブログ☆

シェリーのブログ☆

のんびりマイペースで更新してます。
よろしくo(^o^)o



ユナクさんピンクハート
日本にいたのね~キラキラ




位置情報が出たままだったら
良かったのにね😁(笑)

はぁ~💕
可愛いラブ







韓国から出られなくなってるかと
思ってたけど

元気に日本でお仕事してたのね照れ






スタイリングしてもらったのかなニヤリ

4人とも格好いいじゃんキラキラ


りゅうたくんが
やっと痩せてる爆笑


太りやすく痩せにくい体質なのかもね

プロなんだから
↑になるんだから


このままのビジュアルを
維持して下さいね😁


ユナクさんにとって
太っても許されるのは
ソンジェだけだからゲラゲラ笑笑笑


でも
ソンジェって太っても
顔は綺麗なままなのが不思議


どうゆう生き物なんでしょね??





それにしても


一番「アイドル」なんですけど……爆笑

この髪色に
白のジャケットはヤバいでしょ~💕



PDが目立っちゃダメじゃん笑い泣き




可愛いユナクさんが見れて
それだけで満足ラブラブ






さて
G-EGG #8 を
おさらいしましょうかね☺️



じゃまたねバイバイ