I love you お疲れ様でした‼ | シェリーのブログ☆

シェリーのブログ☆

のんびりマイペースで更新してます。
よろしくo(^o^)o


千秋楽も無事に終わりましたね✨


(画像お借りしました)

やっぱりこの二人がしっくりくるねぇ照れ





特にユナク&ジヒョクの千秋楽は
アドリブ満載で楽しかったようですね❤



ミニスカートの女性に上着を掛けてあげる
ジェントルマンなユナクさんピンクハートピンクハート

女性の方から貸してと言ったかもだけどwww



ちょっとえーくっつき過ぎじゃありません⁉

こんな包み込まれたら惚れてまうやろ〰(古)

でも何故か今回の女優さん達には
餅は焼かないんだよねてへぺろ 

人柄でしょうかね




ユナクさん可愛いハートハート

ジヒョクの方が年上に見えてしまう……もやもや



東京公演のお知らせも待ち遠しいけど

それよりも

超新星のお知らせをお願いしますよ~❤



楽しみが終わっちゃったけど
また明日からお仕事頑張りましょう!!



またねバイバイ