先日、TwitterをPCで見たら写真にノジマの看板が写ってて数日前に確認に行くと

谷田幸原線だから幸原より東(三島市内)の事と思ってましたが

何と開通したのは幸原から西の長泉町方面でげんこつハンバーグで有名なさわやかも有りました。

この写真は繋がった幸原町西交差点から西方向を見てます

幸原町西交差点付近です

幸原町西交差点から東の今回開通した道路の北側からの様子です

南側から県道三島裾野線方向はこんな感じです

ちょっと前までは右(東レ)方向から手前に曲がるのが本線の様な道でした

中間からの様子です。標識の通りこの先で県道21号三島裾野線に突き当たりT字路になってます、

その先は工事もしてません。突き当たりが幸原町東交差点です

県道側の幸原町東交差点の付近です。県道三島裾野線の三島駅方面を見てます。車が曲がって行く右方向が今回開通した部分になります

ちょっと行った(バスの後ろの辺り)右側にファミリーマート(赤いビルの左に看板が半分見えてます)が有ります

三島裾野線への突き当たり部分から今回開通した県道谷田幸原線を見てます。向こう側は長泉町になります。

JR御殿場線を潜って旧国道246号線に繋がってます。

交差点南側から見た開通部分ですノジマが見えますが、あの辺りは長泉町になります。

右側の森は見目神社です。

確かに向こう側は幸原町西交差点ですが幸原町東交差点から先日見た富士ビレッジ入口までは

どう繋ぐのか不思議です全然工事してないみたいですが

ちょっとズレてしまいましたが(ウエルシアの左下に繋がる)

赤線の所が今回開通した部分で

黄色い線が未開通(一部工事中)の部分です

右下のウエルシアの所の壱町田交差点から上岩崎公園の上を通って左上のノジマの辺りが

県道谷田幸原線になります

下の方が三島駅近辺になります