4月29日三島の楽寿園でインディアカレー博やってました
この日曜日は楽寿園入園無料で

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5
柿田川湧水カレーが
普段は杉山バラ園の入口にあります


イメージ 6
清水もつカレーがありました


イメージ 7
カレーメンチのお店です

チケット制で事前に100円区切りのチケットを買っておいて
店で払う方式です
楽寿園の入口でチケット売り切れとか言ってましたが
売り場には行列が出来てました
店の前に行ったらまだカレーは充分ありましたが
空いてるブースでもチケットがないので買えず食べられず><
現場でチケット売り切れになったのは30分後でした
お陰で昼飯食べられず腹減って倒れそうでした