先日、沼津に行った時
14:40頃北口亭で餃子を食べ
ちょっとブラブラして富士山を撮って、
夕食に寄ったのが伊豆家です。


イメージ 1
伊豆家表です、車で来た人が駐車場探して
店の前に停まってます。
人気店だけあって17:20頃僕が入って数分で満席になりました。


イメージ 2
たのんだ天丼(海老、イカ、魚1000円)
本当は海老抜き天丼B(イカ1、魚2、1100円)を食べたかったですが、
ちょっと高いので我慢しました。
イカがちょっと硬めでしたが、魚は柔らかく、
海老もいい具合に揚がっててタレの味も良く
美味しかったです。御飯の量はまあ普通でした。


イメージ 3
出る時はすっかり日が暮れて夜景になってました。
場所は永代橋の西側のたもとです。


この後腹ごなしに家まで歩きで帰りました。