だいぶ前ですが、魚秀食堂に行って


イメージ 1
刺身定食(650円)を食べました。
マグロの刺身は中トロに近いです。ホタテが2つ付いて来ました。
ミニメンチカツ、カツオの角煮、きゅうりゴボウの漬物、味噌汁
が付いてます。結構なボリュームでした。



イメージ 2
ホワイトボードに書いてある本日出来る一品料理です。
定食にも出来ます。


で、写真は撮れなかったのですが、昨日は「ホタテフライ定食」(650円)
を頼んだ所、直径5cm位のホタテフライが5個にトマト、きゅうり、
キャベツの千切り、卵サラダが皿に盛り付けられレモンが添えられ、
じゃがいもの煮た物、大根と油揚げの味噌汁、漬物が付きました。
ボリュームあってお腹いっぱいになりました ( ^∇^)

前回の記事