イメージ 1

この日は、友人が突然「今から立ち寄ってもいい?」
と、電話して来て、10:20に出てガソリンスタンドに寄った後、
近くを周るのかと思ったら、何となく横浜に連れて行かれ、
三友パーキングに13:20頃着き、14:10集合で別れた。
とりあえず、郵便局でお金を下ろし、時間が無いので、
にゃんさん↓が、ブログで紹介してくれた
http://blogs.yahoo.co.jp/nyannosippo

イタリアン料理「OREZZO」↓ に行ってみた。
http://mycasty.jp/saichie30/html/2005-10/10-23-164822.html

白を基調にしたオシャレな店内で若い女性のグループが数組来ていた。
満面笑顔の店員さんがやってきてランチメニューの
黒板を示してくれたので見ると、
目当ての「ワタリ蟹のパスタ」が無く
5種類の中から「蒸し鶏と長ネギのパスタ」を選び
サラダとドリンクはホットコーヒーにした。
まずサラダが出て来て、取り合えず食べた。美味しかった。
メインディッシュのパスタは量もやや多目で、
具もけっこう入っていて、味はニンニクが少し効いてて
絶妙な塩加減で美味しかった ( ^∇^)
食後のコーヒーもちゃんとレギュラーコーヒーを
淹れたもので、香り高く美味しかったので、
ミルク、砂糖は入れずブラックで飲んだ。
これで800円は安いです。
ゆっくりくつろいで集合5分前に店を出て、
駐車場へ向かった。14:15友人と落ち合い
帰路に。いつもの道を走って16:50帰着。
(写真)は、OREZZO店内(某HPより借用)
パスタの写真は撮れずm(__)m