もうだいぶ前になってしまいましたが

相鉄線(とJR)の羽沢横浜国大駅の開業日の

駅の表の多くの人の行列の様子です

 

駅名表示前の人混みです

 

相鉄の駅名表示の駅前の行列です

長々と続いてて記念切符を買う為の行列の様で

 

ここにも並んでます

この後近くの公園に居た女性と話したら切符買うのに

一時間半位並んでたそうです

買い立ての記念切符セットを見せてくれました

主要駅の記念入場券がいっぱいセットになってました

 

駅の中から表の行列の様子を撮りました

向こう側の土手のちょっと先に新幹線が通っている様です

この右の数百mの辺りからは新幹線が見える様です

 

逆に左の方に100m位行った所から貨物線の上を渡り住宅街を

通り抜けると横浜国大の外周付近を通る県道に出る様です

行きは海老名から相鉄線で行き、帰りはJRで武蔵小杉に抜けて南武線に乗換え

川崎にさらに京浜東北線に乗って鶴見に行きました