今日で8月も終わりですね・・・

 

8月の休みなく仕事していて、時間だけが過ぎ去って行く感じです・・・

 

 

そんな中で、初めての経験は腕時計の電池交換

 

 

電池切れの腕時計がデスクの中に幾つかあって、友人に話してみたら腕時計の裏蓋を開けるオープナーを貸してくれた・・・
 

 

 

 

 

 

 

ただ、防水仕様は簡単に開けられなくて、腕時計を固定する台が必要な事が分かり、アマゾンでポチっと・・・211円

電池も確認してアマゾンでポチっと・・・248円

#腕時計 #電池交換 #出来る事は自分で頑張ってみる #ブランド系の腕時計は勝手に開けると保証が効かないので思案中 #本格的防水時計は防水テストが出来る加圧装置がある専門店で電池交換して下さいね