だいぶ間隔が空いてしまいました(^^ゞ

 



先日、3か月ぶりの休日でちょっと三浦半島城ケ島あたりでのんびりした翌日に、クリニックで点滴って、遊び過ぎみたいじゃんσ(^◇^;)
 

 

 

 

 

 

 

#抗生剤 #憩室炎みたい #前回より炎症が酷いらしい
 

 

 


そして・・・

 

 

 

 

 

 

前日と同じ看護師さんだったのに、2日目の点滴💉メチャ痛った~い(≧Д≦)

 

血管突き抜けたんじゃないの~(>。<)と、思えるくらい痛がった(T^T)


そして翌日も点滴しますだって~(゚◇゚)ガーン


#毎日抗生物質点滴するほどな状態なの #通院で毎日点滴は初体験 #明日は左腕でと言われたが左腕からの血管確保は過去2度ほど失敗された #dripinjection #スマホを左手だけで操作するのはかなり難しい #セフトリアキソンナトリウム点滴静注用バッグ1g #前日から禁酒 #久しぶりの休日で身体のリズムが狂ったのかしらん #お見苦しい画像でゴメンね


点滴3日目~今回は左腕、やはり血管確保が難しく肘より下の皮膚の薄いところで💉グサッと~(T^T)


#見苦しい画像でごめんなさい #日曜日は抗生剤服用で月曜日に違和感あればまた点滴 #今回は違和感がなくなるまで点滴続けるそうだ #前回は内服薬のみだったので治療方針が変わった #憩室炎 #圭君の試合観戦でちょっと寝不足気味で免疫力下げちゃったか #ノンアルコール 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


点滴💉4日目~(ノ^^)ノ
* * 
左手首近いところで💉グサッと、そして失敗(≧Д≦)
* * 
左肘近い内側で、💉針を細くして再チャレンジで成功~(ノ^^)ノ
* * 
点滴💉慣れしてきましが、看護師さんに気を使って、大丈夫って言っているけれど、失敗した手首近くは痛かったよ~(T^T)
* * 
#点滴 #セフトリアキソンナトリウム点滴静注用バッグ1g #翌日も点滴 #炎症患部はしつこい奴みたい #今夜もノンアルコールビール決定です #抗生物質で腸内環境が悪いので乳酸菌補給でジョア #左腕の血管確保は看護師泣かせ

 

 

 

 

 


点滴5日目~今回も左腕肘下の内側にグサッ💉と~(T^T)


今回は、腕にタオル掛けられて、点滴バッグもカーテンで隠されてしまいましたので、右手でタオルをずらして~パチリ📷


 

 

 

 

 

 

#5日目で点滴卒業 #下腹部に違和感もほぼなくなり炎症のピークは乗り越えた様子  #2日後まで抗生剤を服用

 

 

 

現在は、元気ですσ(^_^;)