今日の東京は・・・・あいにくの雨雨



気温も少し下がり、過ごしやすい?




昨日・・・・




久しぶりの・・・・





まさかの・・・





朝帰り・・・・(●´ω`●)ゞ





日曜日の夜・・・・テニステニス




今日の出来事・・・





埼京線が事故だとかで、参加者の1人が・・・1時間以上の遅刻・・・・



人数が足りない分、試合形式以外の練習でかなりの汗をかいた汗汗




テニステニスが終われば、モチロン冷たいビール飲み会♪を求めて・・・・GODASH!



今回は、オジサン2人と新人女性の3人で・・・



お邪魔したのは・・・三宿にあるAndy cafe





ペットOKな店内には・・・ワンわんわんちゃんが・・ちらほら・・・たまにわんわん吠えて?います・・・ワン



Dog Menuも豊富・・・




お店では、ドイツフェスタ開催中だったので・・・




今日の出来事・・・


ビットブルガーの生ビールビール


今日の出来事・・・



ん~~ビールの温度も本場ドイツなみ・・・・冷えてナイ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日の出来事・・・


アルコールに弱い新人女性は・・・なんちゃらカクテルカクテルグラス


今日の出来事・・・


店外のメニューにあったジャーマン・ポテトの惹かれて入店したのに・・・


ジャーマンポテト売り切れ~(T_T)


なので、インカの目覚めのポテトフライ


今日の出来事・・・


ザワークラウトと厚切りベーコンの煮込み・・・


厚切りベーコンは・・・何処o(・_・= ・_・)o



今日の出来事・・・


ちょっとビールに不安を感じて、赤ワインワインボトルに変更~


今日の出来事・・・


トルネードソーセージ・・・おおっウ○チの様にトグロ巻いているわネン


熱々でウマウマ~まいう



今日の出来事・・・


生ハムサラダ


今日の出来事・・・


バーニャカウダー・・・薫風さんコレだよこれ↓


今日の出来事・・・


今日の出来事・・・


新人女性のリクエストでパスタスパゲティ


フレッシュトマトのパスタ・・・ちょっとポーション少なめ?


今日の出来事・・・



新人女性が甲斐甲斐しく、料理を取り分けてくれるのでラクチン~嬉しい


テニスメンバーの古株の女性達と違って新鮮に感じるワン(´0ノ`*)



彼女は過去にホノルルマラソン完走しているそうだ・・・



そのために、毎週10km以上の走り込みをしたり・・・



かなりの運動好き?( ̄ー ̄)




結局、赤ワインのボトル2本飲んで・・・・


24時近くに解散~



そのまま帰れば良かったのに・・・・



オジサン2人は、三軒茶屋方向へ歩きつつ・・・



2軒目へ・・・



日曜日深夜に営業しているお店は少ないが・・・




時々お邪魔している



美味しいおでんの店



和楽志 へ・・・



25時近くに、お客様はいなかったので、貸切状態で・・・





今日の出来事・・・



やっと冷たい生ビールビールだぁ~


今日の出来事・・・


サッパリモツ煮まいう


今日の出来事・・・


またまた生ビール~おいしい


今日の出来事・・・



オーナーと3人で話が盛り上がる・・・アップ


「あれ、今日F-1放送しているよね」



ルリカケスさん「もう、朝5時前ですよ」




え





まじで






マジで!?





ヤバス!!






夜景



店外に出たら・・・・




明るい~~晴れ





何やら・・罪悪感叫び


今日の出来事・・・


睡眠時間2時間・・・



起きたら、なにやら腹痛が・・・・うむー・・・



しかも・・・



仕事のトラブルで、電話ばかり・・・・



夜は、ジム走る人の予定でしたが・・・・



21時前には、ベッドでダウン



10時間近く寝た・・・



今日は、体調も回復したけれど・・・



朝帰りは・・・もうムリ!




反省しています・・・o(_ _*)o



午前2時ぐらいまでが・・限界かな・・・(* ̄Oノ ̄*)



でも、きっとまた繰り返す┐( ̄ヘ ̄)┌?






おわり