今日はいい天気~~な東京晴れ




気温も上がり、お出掛け日和~\(*`∧´)/




屋内にいても・・・ツマラン(TωT)






先日、仕事帰りに・・・・



急にタイ料理が食べたくなって・・・・




地元の・・・クルン・サイアム




香草系大好き女性とお店にお邪魔して・・・・




アレコレ食べようと・・・・




まずは、生ビ~~ルビール




今日の出来事・・・


飲み会♪行きま~~す「プッハァ~~」(≧▽≦)


今日の出来事・・・



さてさて・・・何食べようかな~~~新メニューから・・・・



今日の出来事・・・


定番も食べたいし~


今日の出来事・・・




今日の出来事・・・



今日の出来事・・・


チョイスしたのは・・・コレこれ↓



今日の出来事・・・


カイ・ジャオ・ムー・サップ/豚挽き肉入りタイの玉子焼きまいう


ソース以外はあまり辛くない




今日の出来事・・・


ヤム・ウンセン/海老と春雨のヘルシーサラダオススメ




今日の出来事・・・


ダイエットに良いとされ女性NO.1の一皿・・だって・・・おいしい。


今日の出来事・・・


アングル変えて撮っても、今ひとつな画像・・・(^^ゞ


今日の出来事・・・



今日の出来事・・・


新メニューから・・・・

パム・カティアムイカのニンニク炒め



今日の出来事・・・


なにか・・・ソースを付けると、皆同じ様な味になっちゃう?


今日の出来事・・・

生ビール・・オカワリ~飲み会♪


今日の出来事・・・


結構、食べたい気持ち満々で来たんだけれど・・・・


もう、この時点で、お腹はそれなりに・・・いっぱい( ̄_ ̄ i)



思ったホド・・・食べれないね・・・・(-。-;)



お腹がいっぱいなのに、何か悔しくて、ダメ押しの一品は・・・これ↓


今日の出来事・・・


クイッティオ・トムヤム/トムヤムスープの麺・・・辛さで・・汗汗



今日の出来事・・・



無理して食べました・・・・(*´Д`)=з



香辛料で顔から汗汗をたらしつつ・・・・(;´▽`A``



もう、お腹は限界で・・・・・



終了~ガーン


隣にいたカップルの女性が・・・・



ちょっとブリッコぽかったけれど・・・



カワイカッタなぁ・・・・・(^~^)




その後、あまりにお腹が苦しくて・・・・



30分ホド・・・歩きましたなにか?