ココのトコロ・・・・


気温がジェットコースターの様な上がり下がりが急な気温差が続いていますね・・・・( ̄_ ̄ i)



今日の東京は、昨日のとの温度差・・・-10℃の7℃(予想最高気温)の雨・・・雨




その影響か・・・サクラの開花を楽しめる時間が長くなって嬉しい・・・・ヾ(@^▽^@)ノ



なので、ソメイヨシノ桜が咲いていて・・・・




今日の出来事・・・



今日の出来事・・・




八重桜桜も咲いている・・・・ヽ(゚◇゚ )ノ




今日の出来事・・・


今日の出来事・・・



両方、一緒に見れて、ちょっとお得?









先日、地元で70年以上の営業を続けていた和菓子店桜餅が幕を閉じた・・・・




2月にも45年もの営業を終了させた割烹の閉店があったばかりなのに・・・・







それぞれのお店の本当の閉店理由は分からないけれど、やはり、不況の波はジワジワと影響して来ているんだろうね・・・






また、和菓子を購入する方々も減っているのかもね・・・( ̄ー ̄;




そんなワタクシも、日頃ホトンド和菓子を購入するコトは無くなっている・・・・(^^ゞ



閉店の日に、この和菓子店で評判だった最中を、懐かしむ思いで久しぶりに購入した



今日の出来事・・・


今日の出来事・・・


                 中のつぶ餡が・・・艶やか・・・かなりの甘さです


今日の出来事・・・



甘党の方には嬉しい甘さなんだろな・・・・




ワタクシは1個食べれば、もう満足~~(*´Д`)=з






段々と、個性あるお店が減って来て、何処の街にもあるチェーン展開のお店ばかりでは、街並みは、チョットつまらないね(´_`。)