バンクーバーオリンピックで、日本初メダル




前回、トリノオリンピックの雪辱をバネに・・・スピードの長島、加藤が銀・銅をゲットしましたねヽ(゚◇゚ )ノ






先日、バレンタインの夜・・・・



サッカー日韓戦を、母上から頂いた、焼酎チョコをツマミながら、芋焼酎を飲んで応援・・・




         焼酎チョコの箱の中は、何やら怪しい色、紫色のパッケージ・・・

今日の出来事・・・



今日の出来事・・・

あまりキレイではない、食べ掛けの画像でゴメンネ~(;^_^A


今日の出来事・・・



             甘すぎず、やわらかく、芋焼酎ロックに合いますワン( ̄ー ̄)






PKで1点ゲットして、さぁこれからだ~~\(゜□゜)/



と・・・・・・





思っていたら、エアコンの作動確認ランプが~~~~~~~~~(((( ;°Д°))))




点滅して・・・エアコン止まりました(>_<)




サッカー前半戦終了と共に、近くの西友に飛び込みましたワン(^▽^;)





家電フロアに行ったら・・・・何処を見てもエアコンしか見つからず・・・



普段・・日頃、暖房機なんて購入しないから、最近は暖房機だけ購入する人はいないのか・・・( ̄_ ̄ i)?



焦りましたが・・・フロアの端っこにありました・・・



あったのは3機種のみ・・・・




一つは赤く熱くなる赤外線タイプ?



もう一つは売約済み・・・( ̄ー ̄;



スグに持ち帰れるので、残っていたのは、シャープ製の加湿&除菌(プラズマクラスターイオン)付き温風暖房機・・




もう、速買い~~~(;´▽`A``




今日の出来事・・・


すっ飛んで帰り、サッカー観戦・・・・



1-3で負けているのを確認したら、応援する気力も無くなり・・・・。(´д`lll)




取説に集中~



今日の出来事・・・


今日の出来事・・・


今日の出来事・・・



エアコンから比べると、ちょっと力不足だけれど・・・ないよりマシヾ( ´ー`)





冷蔵庫の様な部屋から、脱出しました(^ε^)♪




今日の午前中、エアコンメーカーのサービスマンが来て、室外機を確認・・・



「2週間前に修理したばかりだよね、どうなっているの?」



「それが、原因が分かりません」



「え~~~~~」Σ(゚д゚;)




「もう一度、木曜日に訪問させて下さい」




もう、怒る気にもなりませんワ~~~~┐( ̄ヘ ̄)┌