今日は風が冷たいね・・・(((( ;°Д°))))



今日も仕事・・・・





年賀状は、先程書き終えた・・・元旦には届かないだろうね(;^_^A




自宅の大掃除は諦めた・・・(^▽^;)




一昨日、今年最後の忘年会・・・・




中学時代の仲間・・・卒業してかなりの時間が過ぎているのに、なぜか集まりが良い




お互い、気心が知れていて、気を使うコトも無く、長いお付き合いだ



お互い遠慮がないので、言いたい放題・・・だけど仲間意識が強い





ただ・・ウルサイし、男女問わずよく飲む・・・・




今回はワタクシの地元の「和楽志 」で・・・



宴会続きで、飲み疲れ状態だったので、1次会で帰ると、秘かに心に決めていたのに・・・・・



40枚ほど、撮影したけれど・・・酔っ払いの顔ばかり・・・・ガーン



とても、ココにアップ出来る画像は・・・ナイ( ̄_ ̄ i)



アップ出来るのは・・・・これ↓



画像ブレブレですが・・・・




角煮



今日の出来事・・・


この中学時代の仲間で、同級生で結婚した夫婦がいる・・・



20歳代半ばで結婚して、仲間の誰よりも早く結婚した



子供も3人・・・



いつも必ず2人で、参加している




今回、なんとなく彼女に元気がないなぁ~と感じてはいたが・・・



本人は、風邪の病み上がりだからと・・・・(-。-;)





4時間ほど飲んで、騒いで・・・・



昨年離婚した女性が、実家に帰るとか・・・なんて話をしたりして・・・・




2次会へ・・・・




遠く千葉や埼玉から参加している仲間から、歩いて帰れる立場で、1次会で帰るのは・・・・




ズルイだとか非難浴びて・・・うむー・・・




結局、2次会へ強制参加・・・(T_T)




そうなると行くのは・・・カラオケ音譜カラオケ・・・・




今日の出来事・・・



酔っ払いの下手くそな歌を、聞いていたりしていたら・・・・



夫婦の夫が、妻を置いて、先に帰った・・・・Σ(゚д゚;)



なんとなく変・・・・だなっと思っていたら・・・



どうやら、夫婦仲が危険な状態らしい・・・・



もう、かなり前から・・・・




そして、夫からのメールは、今後、中学の仲間の集まりに、夫婦で参加は遠慮させて頂くとのコトだった




もう、かなり酔っていたのに・・・・・顔に縦線・・・・皆気持ちが・・・ダウンムンクの叫び





夫婦間のコトだから、周囲からは分からないコトもあるだろうし・・・


仲間が何とか出来る問題もで無さそうだ・・・・( ̄_ ̄ i)




年末に、こんな話を聞くとは思ってもみなかったよ・・・・(゜д゜;)



午前3時には解散して・・・・



昨日は、二日酔い・・・21時頃ベッドに倒れこみました・・・ぐぅぐぅ




来年の集まりに夫婦一緒に参加してくれれば嬉しいのだが・・・おわり





今年最後の記事は暗い話になってしまいましたが・・・



まだ決定した訳ではないしね(^_^;)





今年1年・・・



拙いブログにお付き合い頂きありがとうございました・・・まじでありがとう



コメントやペタ等で絡んで頂いた皆様に感謝しています~ヽ(゚◇゚ )ノ



また、来年もよろしくお願い致しますノリスケ友蔵タイコさんサザエさんワカメ!!