ジム走る人とテニステニスに行く以外は毎日残業のワタクシには・・・関係ないですが・・・・(T_T)



今日は3連休の真ん中日曜日・・・・冷たい雨雨ですね・・・・






飲みに行くチャンスが無いので、食べモノの画像はあまり無いけれど、過去の画像でも使ってと思いつつ・・・



仕事中にタクサンの画像をアップして、記事を書いている時間は、あまり無い・・・・( ̄_ ̄ i)





なので、先日、残業前に頂いた、街の中華料理店で・・・・・・



最近、街の中華屋さんへは、あまり行くチャンスが無いですね



このお店は、老夫婦が2人で切り盛りしている中華屋さん



昔、懐かしいメニューがいっぱい~







今日の出来事・・・


今日の出来事・・・


        オーナーシェフのおじいちゃん・・・中華鍋を振るのが大変そう・・・・(^▽^;)

今日の出来事・・・


         ココの炒飯は、卵と焼き豚のみ・・・野菜嫌いにはサイコーな炒飯はてなマーク¥650

今日の出来事・・・


                                餃子2人前~

今日の出来事・・・


             へへっ(;^_^A・・・・甕だし紹興酒・・・頂いちゃました~(^_^)v

今日の出来事・・・


ワタクシのオーダー・・・なす肉定食¥900


今日の出来事・・・


今日の出来事・・・


シンプルなラーメン・・・¥480


今日の出来事・・・


皆で少しずつ、シェアしようと・・・


なす肉を少しずつ、皆に分けてあげたのに・・・・・


今日の出来事・・・



炒飯は一口だけ・・・・・・




ラーメンはスープだけ・・・・・




ワタクシの奢りなのに・・・・・・・・・・・・・




ケチ~~~~~(#`ε´#)



あっオジサン、領収書お願いしますね・・・・( ̄ー ̄;