昨日から比べると、今日は気温が低いね・・・・


しかも、どんより曇り空・・・・



週の始まりが今ひとつな雰囲気・・・・ですね





でも・・・



今週の金曜日は・・・・



マイ・バースディ・・・・ケーキ



齢はいらないけれど、プレゼントプレゼントはいつでも受付中~(*^ー^)ノ







先日のアニサキス・アレルギーが判明する前日・・・・




友人から釣りうお座の誘いで、三浦半島金田湾へ・・・




イイダコの季節、イイダコでしゃぶしゃぶしよう~と期待も高く・・・・



ただ、午前中にテニステニスをしていたので、釣りのタイミングがずれてしまっている午後からの船出・・・・



でも、天気は最高~o(^▽^)o




今日の出来事・・・


                        砂浜に車を持ち込んで・・・

今日の出来事・・・


今日の出来事・・・


今日の出来事・・・


今日の出来事・・・


出港~!!


今日の出来事・・・


                            風もあまり強くなく・・・・・

今日の出来事・・・


                       暑からず寒からず・・・・(=⌒▽⌒=)


今日の出来事・・・

  

                     砂浜から沖合へ・・・・イイダコ釣り開始~

今日の出来事・・・


                     全然釣れません~~(TωT)



                   カモメが・・・どうやら小魚の群れがあるらしい・・・・・


今日の出来事・・・


                           イワシでもいるのか・・・・

今日の出来事・・・


                   全然釣れないので、沖合に移動・・・・


今日の出来事・・・


              空は秋を感じさせるね~釣れなくても、気持ちの良い時間・・・

今日の出来事・・・


                     定置網の仕掛けのブイが見える・・・

今日の出来事・・・


      前回の平塚沖での釣りの時の反省?から今回はタクサンの缶ビールビールを持ち込む・・・・・

今日の出来事・・・


             でも・・・・タクサン飲むと・・・・どうなるか・・・・( ̄ー ̄;  

今日の出来事・・・


               大海に向かって~シ~シ~をしたくなる生理現象が・・・・(-。-;)



        でも、友人からボートの上で立つのは危険と言われ・・・座りながらペットボトルへ・・・



                   今三つぐらいのカッコ悪さだ・・・・(;´▽`A``

今日の出来事・・・



あまりに釣れないので、キス釣りに変更・・・・(;^_^A


今日の出来事・・・


   結局ね・・・・イイダコ1匹、キス・・小さ過ぎてリリース、メゴチも小さ過ぎて、リリース・・・(´_`。)

今日の出来事・・・


        まぁ、釣れなくても、気持ち良い時間だぁ・・・と思って楽しんでいたら・・・・

今日の出来事・・・


                       (-。-;)携帯が・・・・・鳴った・・・・

今日の出来事・・・


仕事のトラブル発生の連絡・・・・・


せっかくのノンビリ気分が・・・・・


海の上で・・・どうすりゃいいの~~~(>_<)


あちらこちらに連絡して・・・・



ビールビールを飲む・・・・( ̄ー ̄;


夜、横浜で担当者と会うコトを決めて・・・・


開き直る・・・・(/TДT)/


今日の出来事・・・


                浜辺に戻ろうとしたら・・・船外機が・・調子悪いと・・・・



                      ボートのスピードが出ない・・・・



                スクリューを見ても何も巻きついていないし・・・・





           なんと・・・湾の中を移動しまくって・・燃料をかなり消費したらしい・・・・





               えっ~~~~Σ(゚д゚;)



                    遭難か~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





                 と思ったら・・予備燃料があったよ・・・・ A=´、`=)ゞ

今日の出来事・・・


やっと、砂浜へ・・・・ボートが砂浜に接するタイミングで、飛び降りてボートを引き揚げるタイミングが・・・・


初体験・・・(^_^;)


今日の出来事・・・



               いつも間にか・・・雲は消えて・・・お月様が~~お月様

今日の出来事・・・


今日の出来事・・・



今日の出来事・・・


おっ~~ワタクシ・・足長いじゃん(´0ノ`*)


今日の出来事・・・


          車にボートを積み上げて・・・・・友人お薦めの地魚が食べれる回転寿司へ

今日の出来事・・・


今日の出来事・・・


             テレビで紹介されたとかで・・・芸能人のサインがチラホラ・・・・



                       価格も安いヽ(゚◇゚ )ノ


今日の出来事・・・


中半端な時間な為か・・・お寿司回転していません・・・・

今日の出来事・・・


                友人には申し訳無いが・・・・ぬる燗をオーダー・・・お酒

今日の出来事・・・


         友人お薦めの地魚盛り合わせ・・・¥1100・・・真ん中は地サバだよ・・・


 翌日に、まさかアニサキス・アレルギーと宣告されるとは思いもヨラナカッタカラナぁ・・・・( ̄_ ̄ i)



             まさに・・・知らぬが仏・・・・( ̄ー ̄)

今日の出来事・・・


ひょっとすると・・・サバの食い納め・・・ヽ(;´Д`)ノ


今日の出来事・・・


       地魚以外の刺し盛りもオーダー・・・でもネタは今ひとつだったワン(T_T)


今日の出来事・・・


                      カワハギ肝のせ握り・・・・

今日の出来事・・・


      大三現・・・・大人気の三種類、現在ナンバー1・・・からのネーミングだそうだ・・・(^▽^;)


                     大トロ、アオリ烏賊、車海老


          ドライバーなので、お酒が飲めない友人が食べました・・・¥525            




今回の釣り設定で、送り迎えからすべて、友人がセッティングしてくれたので、ワタクシの奢り~(^_^)v



しかも、この後・・・横浜まで送ってくれて、打ち合わせ中待っていてくれて、家まで送り届けてくれました

今日の出来事・・・



   休日の半分は落ち着かなかったけれど、仕事のトラブルもメドがついて、ヤレヤレ・・・・(^o^;)



                        友人に感謝(^-^)/




まだ、友人はワタクシがアニサキス・アレルギーになったコトを知らない・・・・( ̄ー ̄;




今後、海釣りも危険だよね・・・・・ヽ(;´ω`)ノ