猛烈な強さだった台風18号台風は、関東北部を通過して、通勤時間帯には、影響がありましたが・・・・







その後太陽晴れも顔を出して、青空も見えていましたね(^▽^;)






今週初め、地元の飲み会でした・・・



毎月幹事が交代でお店をセレクト・・・



今回の幹事がチョイスしたのは、かなりの低料金で飲み放題の設定・・・・( ̄_ ̄ i)



お邪魔したのは・・・



博多屋台横丁 ・・・店舗フロアの中に博多で人気の6つの屋台が集合~がコンセプト




男9人で色気なし・・・・・(TωT)



飲み放題なら・・・・



エビス生ビールビールビールビールビールビールピッチャーをガンガン・・オーダー・・・



21時に集合だったので、お腹もかな~~り空いた状態・・・・



出て来たのはコースは・・・・・↓コレ↓だ・・・・↓



              枝付き枝豆&ぷるぷるヒアルロン酸サラダ・・・画像なし(*゚.゚)ゞ




                     豚バラ串カツ&オニオンリング

今日の出来事・・・




今日の出来事・・・


厳選磯焼き(蛤&イカ一夜干し)・・・画像なし(*゚.゚)ゞ
1人に小さなハマグリ1つ、イカは2~3切れ


博多ごまサバ2~3切れ頂きました




今日の出来事・・・


大山地鶏の柚子胡椒焼き、1~2つ食べたかな?

今日の出来事・・・


博多とんこつ水餃子&博多屋台焼きそば・・画像なし・・・(*゚.゚)ゞ

(透明なプラスチック容器に入って、いてお祭りで食べるイメージ)


おまけのアイスキャンディー・・・食べずです(-。-;)


今日の出来事・・・





食べたのは画像の中の、それぞれ1つ~3つぐらいの分量・・・・だけ( ̄ー ̄;




90分後には、ラストオーダーです~~・・・だと・・・・・(°Д°;≡°Д°;)






え・・・Σ(゚д゚;)



もう、お終い( ̄□ ̄;)




飲み放題コース・・・¥3480




全然・・・・・



まったく・・・・




食べた印象なし・・・




要するに足りない~~んだよ\(*`∧´)/





2時間の設定でも、2時間いられません・・・食べモノも飲みモノも・・無いしね(/TДT)/





なので、スグ近くの・・・・



万豚記 へ・・・・KIWAコーポレーション経営のお店




メニューを見るのももどかしく、隣のテーブルや目の前を通り過ぎる料理を見てオーダー・・・・




                    バンバンジー


今日の出来事・・・


豚足醤油煮込み・・・コラーゲンプルプル~


今日の出来事・・・



               上海名物 スープ入りしょうろんぽう

今日の出来事・・・


豚肉のシュウマイ



今日の出来事・・・


パリパリ一口焼餃子



今日の出来事・・・


                  八角風味のモヤシ炒め


今日の出来事・・・






紹興酒をガンガン飲みながら、頂きました・・・・




フロアのお兄さん・・・日本語が通じなかったのか?オーダー通りの数が出て来なくて、チョット疲れましたが・・・・




お腹も満足~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



日頃、あまり訪問しなかった「万豚記」・・・・



結構・・・使えるね・・・美味しかったワンヘ(゚∀゚*)ノ






2時間ぐらいで、ガンガン飲んだし、一軒目でビールも飲んでいたので・・・・・



コノお店での料金は・・・・




記憶が無い~(●´ω`●)ゞ




そして、翌日、飲んだ仲間からも電話あり・・・・



昨日、お金払った~?



皆・・・・記憶無くしているのね~~┐( ̄ヘ ̄)┌






やはり・・・・・




安過ぎる設定での飲みは・・・・




お腹も飲みも満足できないの・・・・ダワネ( ̄ー ̄)