今週は雨雨模様の様ですね・・・・・




sugina さんが教えてくれた・・・・



台風18号台風・・・・波波波波波波






強さが・・・・・・






猛烈・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ



週末近くに、関東圏に近づきそうです(((( ;°Д°))))









先日、仕事関係者と飲んだビールお酒・・・・・・




31歳・・・・いやっ・・・和食が食べたいっすね~~



36歳・・・ボクは何処でも~



ワタクシ・・・なら、30歳代のご夫婦が頑張っている、5月にオープンした「帆凪 へご案内~




魚料理を中心に、ご主人が丁寧な仕事をしていて、美味しい・・お店(^-^)/




奥様はブログを書いている・・・らしい・・・・




ただ・・ご主人の丁寧な仕事の為、混雑して来ると料理が出て来るのに時間が掛かる(;´▽`A``




久しぶり飲むメンバーで、最近の各々の状況を聞きつつ・・・・




ビールビールで乾杯~~~ヽ(゚◇゚ )ノ


今日の出来事・・・


                           お通しの切干大根



今日の出来事・・・


                   茄子のナントカ~~・・・料理名・・失念(^_^;)


今日の出来事・・・


焼き魚サラダ・・・だったかな(^o^;)

今日の出来事・・・


ゴマだれ・・・・だね


今日の出来事・・・


31歳君に・・・



なんで和食が良かったの?



シルバーウィークに海外に行ってて、それからも飲み会続きで、和食に出会えなかったんですよ~




おっ・・海外旅行飛行機に行っていたのか・・ツアー料金高かったでしょう?



3泊5日で・・・17万円です




何処行ったの?サイパング・アムにしては、チョット高いね~





フィリピンのセブ島です・・・サーフィン






生ビールビールビール2杯目~~(‐^▽^‐)


今日の出来事・・・


        伊佐木のなめろう・・だったかな(^_^;)  うみゃい~・・日本酒が合うよね~


今日の出来事・・・


で・・・誰と・・・・行ったの?




日本酒お酒に切り替えて・・・・・合う・・・なめろうは日本酒お酒に・・・合うね~~≧(´▽`)≦




今日の出来事・・・



今日の出来事・・・



彼女とです女の子



えっ・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



3月ぐらいに知り合ったばかりじゃなかったっけ?( ̄_ ̄ i)



5月には、コノ飲み会キャンセルしたよね・・・彼女と別れそうだとか・・言って・・・




いやぁ~急に彼女が決めてしまい・・・・それでセブ島のツアーしか選べなかったんですよ~




               ホッキ貝・・甘味があり・・美味い~(≡^∇^≡)


今日の出来事・・・


                       日本酒お酒の種類を替えて~~~



今日の出来事・・・


                  刺身~~カワハギ系と・・・・・・もうひとつは・・・・忘れた(;^_^A


今日の出来事・・・


          手前の薄茶色の肝と一緒に~~~日本酒に合うわワ~~~~p(^-^)q

今日の出来事・・・



それで、3泊5日・・・・夜10時に羽田を出て、5日目は朝5時に羽田に帰って来たそうだ・・・・



中身3日だね・・・・・( ̄ー ̄;




初めての海外旅行で、楽しかったですよ~音譜




で、喧嘩もせず、無事に帰国出来たの?




もう、バッチリっすよ~~ラブラブ



                  キノコの朴葉味噌~日本酒に合う~~



今日の出来事・・・


今日の出来事・・・


                    またまた、日本酒お酒を替えて~~~

今日の出来事・・・


で・・・・ルリカケスさんはシルバーウィーク中は?



仕事・・・


全部仕事・・・


キミが初めての海外旅行で楽しく過ごしている間・・・・



ず~~~~~~~~~っと仕事\(*`∧´)/だよ・・・・



                        魚の串焼き・・・熱々~~ 3種類 


今日の出来事・・・




結局、のろけ話で終わり・・・・仕事関係の話や情報交換なし・・・・・・・ヾ(。`Д´。)ノ





彼女のいない36歳出番ナシ( ̄ー ̄)






今時は、知り合って半年で海外旅行なのね~~( ̄ー ̄;




チョット羨ましいゾ~~~~~ヽ(`Д´)ノ





その彼女・・・・31歳君の4つ上とか・・・・・・





すでに尻に敷かれているご様子・・・・・( ̄ー ̄;




婚活のターゲットにされているのかしらん~~┐( ̄ヘ ̄)┌