お天気は下り坂模様・・・・・雨


日曜日は晴れ晴れそうですが、その後も、ハッキリしないくもり雨お天気が続きそうです・・・(-。-;)



今週は、身体がお疲れ気味なので、ジムはお休み中・・・ソロソロ身体を動かしたくなって来ているけれど、今夜は・・・・



会議・・・



または・・・



仕事で移動になるか・・・連絡待ち~( ̄ー ̄;








先週末、知り合いが家を新築したので、お祝で、お邪魔して来ました・・・



ご主人が、国家公務員で2~4年ごとに全国を転々としていて、やっと落ち着いたので、新築したとのコト




場所は、杉並高円寺付近・・・・



今日の出来事・・・


            あまり、訪問したコトが無い地域なので、駅から迷いながら・・・・



今日の出来事・・・


新しい家は・・・・




キレイ・・・だ( ̄▽+ ̄*)




設備も・・・




最新式・・・だヽ(゜▽、゜)ノ




今日の出来事・・・



18:00に集合だったけれど、ワタクシは仕事の都合で、到着したのは・・・20:00過ぎ・・・・



この週は、遅れて参加ばかり・・・・・(^▽^;)





なので、食べモノは・・・




残り少ないゾ~~~(TωT)







色々と手料理を用意してあったり、仲間が持ち込んだモノあり・・・・



美味しく頂きました(‐^▽^‐)・・・




高価らしきワインワインも勧められて、ガブガブ飲み・・・



わざわざ、ワタクシの為に辛口の日本酒お酒も用意して頂き、グビグビ飲み・・・



遅れての参加だから、ハイペースで・・・飲んだよ~(;´▽`A``





今時の家は・・・将来を考えて、ホームエレベーター付きが多くなっているね



閉所恐怖症のワタクシ、エレベーターに乗りたくなかったけれど・・・・


ご主人に勧められて・・・・(T_T)・・・乗った・・・( ̄_ ̄ i)




                       2階までの吹き抜け~



今日の出来事・・・


                      奥様の趣味油絵・・アトリエ

今日の出来事・・・


コノ壁は、湿気吸い取り、消臭効果がアルそうだ・・・・


今日の出来事・・・


                            中庭・・・・


今日の出来事・・・



                  客室ベッド・・・・居候させてもらうかな・・・(^ε^)


今日の出来事・・・


       あまりに、個人が特定出来てしまいそうな画像が多くて・・・・後は掲載できず(^^ゞ


                    色々と家の中を見学させて頂き・・・・


            3時間ほどお邪魔して、微妙に気を使って・・帰途につきました



                     仕事疲れとチョット酔っていたので・・・・・


         タクシーで帰ろうかとも思ったけれど・・・・電車がある内は、電車で帰る(*^-^)b



                        と、ココロを強くして~(*´σー`)



今日の出来事・・・


                           副都心線へ・・・

今日の出来事・・・


今日の出来事・・・


                 副都心線の車両のカラーが・・・・今ひとつ?

 
                         あら・・・コノ女性泣いているの?


今日の出来事・・・


副都心線車両内・・・・


今日の出来事・・・



               新しい家は・・・キレイだね・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





これから、固定資産税と火災保険の負担が待っているけれどね(-。-;)・・・負け惜しみσ(^_^;))