今日は秋らしい、穏やかな気温らしい・・・・・もみじ





連休中も仕事のワタクシは、空調管理された中にいるので、外の爽やかさが・・・・




良くわかりません(TωT)




あぁぁ・・・穏やかな日差しの中で、ビールビールビール飲んで・・・







ダラダラ・・・したぁ~~い!!






でも仕事の後は・・・・・・



仲間とテニスしたり、飲んだりしているんだけどね・・・・・・



∑ヾ( ̄0 ̄;ノだけど、これはいつもの・・・・・日常と同じヤン・・・( ̄_ ̄ i)




やっぱり・・・・




昼間からダラダラして・・・・ビールビールビールビール飲みてぇぇぇぇぇ~~~~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




アル中のりりか姐さん・・・・



行ったのかしらん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ココこれ↓クリックしてネ



恵比寿ガーデンプレイスで開催している・・・恵比寿ビール 麦酒祭


                                           


また、1人で泣き涙ながら飲んでいたりしてね・・・(* ̄Oノ ̄*)









夏休みも、連休も無く、かわいそうなワタクシに・・・・




タイコさん知り合いから夏休みのお土産が・・・・・・届いた・・・・・・・これ↓・・・トルコのお土産は・・・・・




Turkish Delight・・・・・トルコの喜び・・・・・・大げさなネーミング(^▽^;)




今日の出来事・・・

英語表示が少ない・・・・モチロン、日本語表示も・・・ナイ(T_T)


今日の出来事・・・


なんかね・・・日本の「ゆべし」みたいな・・・ポンカン飴みたいな・・・・


今日の出来事・・・



粉砂糖がいっぱい・・・・



ちょっと調べてみた・・・・



トルコの代表的なお菓子で「ロクム」と言うらしい・・・・・



柚餅子(ゆべし)や求肥(ぎゅうひ)と同じで、コーンスターチと砂糖を煮詰めて作ってある、もちもちとした独特の食感が特徴で、ロクムには、ピスタチオナッツやドライフルーツなどを中に入れたものもあるそうだ・・・



今回のは、2種類ピンクとホワイトで、微妙に味が違うようだけど、粉砂糖が甘過ぎて・・・・




良くわから~~~~~~ん┐( ̄ヘ ̄)┌




頂いて文句を言う訳ではないけれど・・・・




甘いモノより・・・・・アルコール・・酒っすね(^^ゞ



トルコのお酒「ラク」ワインを飲んで見たかったなぁぁ・・・・・(´・ω・`)





あぁぁ・・・・




ワタクシのDelightは・・・・・




ささやかな願いなんだけどなぁぁ・・・・( ̄∇ ̄+)





今日は、朝帰りだったので、ビ~ルビールビールビール買って帰ろ~~~~~う夜景ヾ( ´ー`)