今日は良い天気晴れの日曜日・・・・・




気温も上がり夏の様な日差し・・・・・晴れ





仕事したくねぇぇ・・・・・(/TДT)/









先程・・・・・アラフォーなお姉様が、差し入れに・・・・来た・・・・




スタバすたばのコーヒーコーヒーを時々差し入れをしては、くれるのだけど・・・・・・・・




今回はオーストラリアの赤ワインワインも・・・・・・




今日の出来事・・・





理由は・・・





1週間ぐらい前に、お願い事のメール手紙が携帯携帯に届いていた




しかも・・・




ナイトテニステニスが終了して、さぁ車車を運転して帰るぞ~~と、思った深夜夜の街の1時時計ごろ・・・・





このお姉様、誕生日のお祝いメールを送っても「ありがとう」の返信もない社会人失格気味なのに、キャリア志向のお姉様・・・・




今回のお姉様のお願い事は、返信しなくても、お姉様が困るコトは無いし、勝手にコトを進めると判断したのと、車を運転する時だし、携帯で長い文章を打ち込むのが面倒で、返信をしなかったのネン( ̄ー ̄)





日頃は、キチンと返信しているので、返信が無いのは、ワタクシが怒っている\(*`∧´)/と思ったらしい・・・・・・・・・・・(´0ノ`*)




で・・・




お詫びの意味も込めて、ワインを持って来た音譜そうだ・・






日頃、まともに返信して来ないのに・・・・・





(返信して来ないコトに慣れているので、返信して来ると、何やら・・キモイ感じはするが・・・)




お願いコトのメールメールばかりで、返信がナイト不安になるなら、もっとマメに返信して来い~~っうの(゙ `-´)/




もっとマメじゃないと・・・・男の子女の子もね・・・・



イイ男も結婚けっこんも・・・・・Getget・・・出来ないと思うヨン(* ̄Oノ ̄*)まじで


たまに、メールメール返信をしないのは・・・・



意外に効果あるのね・・・・(`∀´)