太陽は出たり入ったりだったけれど、今日も暑かったですね・・・・東京東京タワー



時間が・・・ない・・・15分で書けるかなぁ・・・・(;´▽`A``




子供の頃から・・・・・・



駅弁と言えば・・・・・・





コレダウン




今日の出来事・・・


杏子は子供の頃から・・・いらないと思っていたけれど・・・今回はありカモと思った・・・


今日の出来事・・・


昔醤油の入れ物が陶器だったね・・・・・・・・


マグロの照り焼き・・・どちらかと言うと漬け焼き・・・?


美味しい・・・・


メインはシウマイ・・・

白俵型ご飯(小梅、黒胡麻) 昔からかわらない、お馴染みの俵型です。人気の小梅もごいっしょに。
「昔ながらのシウマイ」 言わずと知れた横浜名物、「昔ながらのシウマイ」です。
鮪の照り焼 こんがり焼かれた照り焼。鮪のうまみが凝縮されています。
かまぼこ 幕の内弁当には欠かせないおかずです。
鶏唐揚げ ジューシーな鶏肉をからっと揚げました。
玉子焼き ふんわり、しっとり、だしたっぷりの玉子焼きです。
筍煮 シウマイに次ぐ人気のおかず。味がよくしみ込んでいます。
あんず お弁当に彩りを加える一品。ほどよい酸味がたまりません。
切り昆布&千切り生姜 白いご飯によくあう箸休めとしてどうぞ。

崎陽軒HPから・・・・



今日の出来事・・・



久しぶりに食べたけれど・・・・やはり、ワタクシには駅弁の定番・・・・・・



わざわざ買いには行かないけれど、あれば買いたい・・・お弁当




崎陽軒のシウマイ弁当



¥780




カロリーは・・・・




732kcal・・・・・




おおっ・・・・・・Σ(゚д゚;)




ジムのランニングマシンで約65分の・・・・消費カロリー・・・・・



これから、行って・・・・・



夕飯のカロリー・・・消費して来ます('-^*)/