仕事がピークを越えても雑用に振り回されて、なかなか更新出来ず・・・・・(*゚ー゚)ゞ

昨日の7/14、東京・・・梅雨明けしましたね


明けた途端に、真夏日・・・・夏本番( ̄_ ̄ i)





都議選は、民主党の大躍進・・・・選挙活動中の五月蝿さから解放されたと思ったら・・・・・



衆議院選・・・・・・この勢いが、国選に繋がるのでしょうか・・・・・・・また、五月蝿くなりそうです・・・(TωT)






先週、仕事が終わった22時前・・・・お腹も空いて、知り合いのイタリアン「QUATTO 」へ・・・・



4か月ぶりの訪問・・・・・



時間も遅かったので、軽く・・・・・・・




              生ビール~



今日の出来事・・・


今日の出来事・・・



時間が中途半端なのか・・・・・



不景気なのか・・・・・・




お客様は・・・・ゼロ( ̄ー ̄;



オーナー曰く・・・不景気ですよ~~・・だって~~ (-。-;)



今日の出来事・・・


今日の出来事・・・

お通しの・・・・



カリフラワーの冷製スープ・・・・旨い!




今日の出来事・・・


        真鯛とカンパチのカルパッチョ・・・・・画像は1/2に取り分けられています・・・・




今日の出来事・・・


                         エスカルゴ~~~




今日の出来事・・・


                         熱々~~~~(‐^▽^‐)



                           季節の焼き野菜




今日の出来事・・・


今日の出来事・・・



           野菜の味が生きています・・・・オリーブオイルとペッパー&ソルト

                       白ワインをボトルでオーダー


今日の出来事・・・


エスカルゴの殻・・・・・・・(*゚.゚)ゞ


今日の出来事・・・


お店のスタッフの○○君が・・・・・・



「ルリカケスさん・・・僕、子供が出来ました、今8週目です・・・」



「えっ・・・Σ(゚д゚;)・・・おっ・・・おめでとう~」



「あれ…結婚していたっけ・・・」



「いえ・・・・」



「彼女は何処で知り合ったの?」



「ココで・・お店で・・・・」



「お客さんだったの?」



「ハイ・・・」



「えっ~~~・・・いつ?」



「数ヶ月前に・・・・」



「ええっ~~~~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」




「彼女は何歳?」



「27歳です・・・」



「○○君は?」



「23歳・・・」



「4歳年上の姉さん女房になるんだね・・・・しっかりしている?」



「ええ・・もう、頼っています・・・」



「結婚するんだよね・・・・?」



「先週、京都にいる、彼女のご両親に挨拶して来ました」




彼女のご両親に、結婚の承諾&挨拶が一番、緊張するトコロだと思うけれど、彼はサラ~っと・・・



「何処に住むの・・?」



「この近くの彼女のマンションに・・・」



色々と話をしていたら、ワインボトルが・・・・・空になり、またボトルをオーダー・・・・




今日の出来事・・・


無計画で若さの勢いだけのように感じるも・・・・・



順を踏めば、幸せになる訳ではないしね



ある意味、その勢いが・・羨ましい・・・・(●´ω`●)ゞ



ワタクシの23歳は・・・・大学を卒業して、新社会人として、仕事に追われる日々だったので・・・・



結婚のコトなんて、なんも考えてなかったなぁ・・・・( ̄ー ̄;






           イサキのグリル・・・・皮目がパリパリ~~で旨いよ~~~



今日の出来事・・・


今日の出来事・・・



                         オーナー・・・・独身っす




今日の出来事・・・



     明日のパーティー用の・・スィーツの一部を頂きました・・・・甘くて美味しい~~(*^▽^*)




今日の出来事・・・




今日の出来事・・・


                        ワイン2本目飲み干して・・・・




ちょっと我儘言って、ゴルゴンゾーラのポテトグラタンをテイクアウト用に作って頂いている間に・・・・


                       生ビール・・・・(;^ω^A




今日の出来事・・・



                 持ち帰り用のゴルゴンゾーラのポテトグラタンは左下矢印



今日の出来事・・・




                熱々で・・・・旨~~~~~~い≧(´▽`)≦




「○○君・・・・まだ安定期に入っていないし、彼女に優しくね~」と言いつつ・・・・・





帰ってから・・・・・考えた・・・・・・・・



最近は、芸能界もそうだけれど・・・・・




避妊はしないの?


避妊を知らないの?


しかも相手を良く知らないで、感染症の恐さを考えないの・・・?


┐( ̄ヘ ̄)┌






そして、結婚は・・・・勢いなんだね・・・・・三 (/ ^^)/




軽くのつもりが・・・・・呑み過ぎました~~~( ̄ー ̄;