明けましておめでとうございます(^O^)/




今日の出来事・・・


例年なら、富良野でスキーをしている頃ですが・・・・・


今年は、諸般の事情から富良野に行く事は出来ず・・・・・・


お正月三が日東京にいます(*^。^*)



久し振りの東京でのお正月・・・・毎日、素晴らしい青空~





今日の出来事・・・



でも、食べて飲んで・・・体重は増加傾向・・・(-_-;)




1/4から、長野にスキー検定試験の為のトレーニングに行って来ました




今日の出来事・・・





今日の出来事・・・

僅かな時間のスキーなので、身体を慣らすだけ・・・


しかも、雪不足でコブはないし・・・思うようなトレーニングは出来ませんでした(-"-)



今日の出来事・・・



シーズン中に、ホームゲレンデの北海道・富良野に時間を見つけて、訪問したいと考えています・・・(^^ゞ


今夜から、ジムも再開して、日常生活に戻ります(*^^)v




本年も、どうぞよろしく~~~~~~~~~(^_-)-☆