テニス仲間の友人が、年内中にご馳走してくれると言っていたが、お互い年末に近づき、忙しくなり、年内は無理だと思っていたけれど・・・・急遽実現にひひ

今日の出来事・・・-あん肝

今日の出来事・・・-炙りアジ・胡麻ソース

お寿司をご馳走になりました・・・金額は分からず・・・あせる

今日の出来事・・・-白子焼


今日の出来事・・・-牡蠣のマヨネーズ焼き


今日の出来事・・・-烏賊焼き~







ご馳走してもらう事に慣れていないので・・・恐縮(^^ゞ


今日の出来事・・・-光モノ~小肌、〆サバ、アジ


今日の出来事・・・-ホタテ、青柳、ホッキ


でも、気持が嬉しい~ !!

今日の出来事・・・-ネギトロ巻


大分、散財させちゃったかなはてなマーク

今日の出来事・・・-ウニ海苔なし握り


今日の出来事・・・-ウニ軍艦巻









ご馳走してくれた友人と好みが似ている事に・・ちょっと驚きニコニコ


お互い光モノが好き・・・・


酸味のあるモノが好き・・・・


今まで何度も食事はしていたけれど、こんなに共通の好みがある事には気付かなかった・・・



でも、ありがとう~ご馳走様でした


来年、仕事が落ち着いたら、また美味しいモノ食べに行こうグッド!

今日の出来事・・・-山牛蒡巻