風邪の症状から抜け出して、声もまだ完全には戻っていないけれど・・・・( ̄∇ ̄+)





この時期お約束の忘年会が続いています(-_-;)











昨日はテニス仲間の忘年会、イタリアンなお店QUATTO・・http://www.quatto2007.com/・・でワインワインを何本オーダーしたのか・・・・(^^ゞ









しかし、人数が多く、会話も多い中では、料理のカメラ撮影は難しい・・・・カメラ撮影しようと思っても、皆さんのナイフとフォークフォークが直ぐ、料理に伸びて来るので・・・ね





なので、どうしても撮影は皆さんの、酔った顔ばかり・・・・とてもココにはアップ出来ません・・・(^_-)










今日の出来事・・・-蝦夷鹿&イベリコ豚グリル



画像は・・・蝦夷鹿とイベリコ豚のグリル・・・・バルサミコソース







頂いたのは・・・・







今日の出来事・・・-根野菜サラダ


根野菜グリルのサラダ





サラミ三種







今日の出来事・・・-牡蠣チーズソース


牡蠣のチーズソース









蝦夷鹿とイベリコ豚のグリル・・・・バルサミコソース





パスタ・・・なんだったかな・・・酔っていたし、会話に夢中だったようなので、記憶が・・・・ありません(^^ゞ







他にも何種類かの料理があったけれど・・・・記憶が~~~飛んでいます(-"-)







要するに・・・・・・・









飲み過ぎですね・・・・イタリアンの後にカクテルグラスバーにも行ったし、帰宅は午前3時頃だったからな・・・・




今日の出来事・・・-ストロベリーフローズン






明日のイブも焼き鳥でクリスマス忘年会なので・・・今日は大人しくしていよう(*^。^*)