今日は良い天気晴れでしたが、冷え込みましたね・・・・ (-"-)



やっと残業から解放されて、久しぶりに地元の居酒屋さんへ飲みに行って・・・


今日の出来事・・・-熱々ユリ根饅頭~



ちょこちょこっと・・・

今日の出来事・・・-〆サバ&マグロ


生ビールビールに熱々揚げたてユリ根饅頭、〆サバ&マグロ刺し・・・・





揚げとろろ、肉豆腐、カキフライ、下仁田ネギぬた窓など・・・・


今日の出来事・・・-肉豆腐

今日の出来事・・・-カキフライ

今日の出来事・・・-下仁田ネギぬた

飲んで食べて23時前に帰宅したのに・・・・








翌日の昼頃から、だんだんと喉の調子が悪くなって・・・夜24時頃には、唾液を飲むのも痛くて辛くなった・・・



とりあえず、抗生物質を飲んで、痛みを抑えて、今朝病院へ・・・・



インフルエンザでは無いが、風邪ですね・・・・


結局、抗生物質のクラリシッド錠200mg、トランサミン錠50mg,ダーゼン錠10mgを処方され、飲んでいます~~



喉の痛みは楽になったけれど・・・声が出ません・・・・・(-_-;)



画像は、久しぶりに訪問した地元の居酒屋・・・「伊万理」 ・・・・http://www.01.246.ne.jp/~babaimar/index.html



家庭の味の延長線上にある料理だけど・・・「ほっ」とした気持ちになれます (*^。^*)



明日は、忘年会の予定・・・今日はジムへ行かずに大人しくして、早く寝よう~(-_-)zzz