今日は12月下旬の気温だとか・・・めっきり寒くなって来ましたね・・・ (-^□^-)


ココのトコロ・・・決算関係のデスクワークで毎日残業・・・・


故障中のサブマシンも修理を終えて、一から設定し直して、さぁ~やるぞと始めてみれば・・・・体調不良で胃が痛み、病院に行くも、なかなか痛みが治まりきらず・・・


スローペースでの進行・・・薬の種類を換えて、やっと痛みが治まり、残業続き・・・・


でも、やっと・・・ココに書き込みが出来る余裕が・・・出来ました




もう、世間は忘年会真っ盛り



来週から宴席が多くなるので、今のうちにジムで身体を動かした~~い





年俸制のワタクシには・・関係ありませんが・・・今週はボーナス配給もあるんでしょうね~










ボジョレーヌーボー解禁日前日・・・・・


ジムで体脂肪-1.5kgチャレンジエントリーをした日の夜・・・・


ジムでいっぱい動いて汗かいて・・お腹が空いて・・地元の焼き鳥屋だけど初めて訪問したお店で・・・・
今日の出来事・・・-牛スジ煮込み


焼き鳥・・・・せせり、ぼんじり、つくね、ササミ等や玉子焼き、牛スジ煮込みをぬる燗で頂きました・・
今日の出来事・・・-yakitoti


小さなお店だけど、ほぼ満席・・・しかも安い~そして旨い~



その帰り道、馴染みのバーのオーナーと会ってしまい、バーに寄り道・・・・

今日の出来事・・・-ガージェリースタウト

24時過ぎたらヌーボーが飲めると勧められましたが・・・ジムでの疲れもあり23時に退却しました・・・・
今日の出来事・・・-ガルフストリーム


ワールドカップ、アジア予選も気になっていたしね




しかし、体重なら-1.5kgは簡単だけど、体脂肪-1.5kgって・・・かなり難しそうなんだよね・・・・