大阪一泊旅行 | Oh気楽・語気楽

Oh気楽・語気楽

12年間 花を楽しんだ庭を 畑にしました。
家庭菜園初心者ですが、いろいろ作っています。
それと、布で作る雑貨もオリジナルで楽しんでいます。
富士山周辺の山にも行っていますヨ。


親子3人で行くので、
今回は車です。

息子は、新東名担当(笑)。
最初は緊張していましたが、だんだん余裕が出たのか出てないのか照れガーン
とにかくがんばりました。(笑)

ゆっくり何度も休憩を取り、
大阪まで7時間もかかりました。

今回は、用事がたくさんあって
みんなそれぞれ大忙し。


長男の狭い部屋で集合したら合宿気分。
夜はカエルの合唱!?
爆笑イビキ大会でーす。

翌日午前中はお寺さんで法事でした。
昼食後、帰路に。

帰りは夫も息子もがんばりました。
6時間で無事帰宅。
お疲れ様でした。
ラブ

それにしても、
高速道路はすごいですね。





道路、橋、トンネル・・・
広くて快適でした。
PA、SAもキレイで楽しい。
助手席の私は
気楽に楽しんでいましたー。



広島と京都のおみやげ買っちゃった(笑)





人気ブログランキングへ